もっとあなたの感覚を信じて | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

お正月気分も過ぎ、

ようやく通常モードにもどってきました。

重くなった体を感じながらもヨガをしていると、

つくづくヨガの気持ちよさを感じます。

 

12月は何故かレイキ体験を

受けてくださる方が多く、

初めてレイキを受ける方の反応

を見る機会を多くいただきました。

 

その時に改めて思ったこと。

 

皆様、体験していただく前に、

そろったようにこうおっしゃいます。

 

「私、かなり何も感じない人なんです」

 

「私、すごく鈍くて…」

 

感じなくても、感じても、

それは大きな問題ではなく、

レイキはちゃんと流れていますから、

ただリラックスしていてくださいね。

 

というのが私の解答なのですが、

終わった後も、

皆さん揃ったように言われます。

 

「始まった瞬間に眉間あたりに

ズンッとすごいエネルギーを感じて

びっくりしました」

(「何も感じたことがありません」とおっしゃっていた方)

 

「〇〇のあたりに手が来た時、

凛さんの手がものすっごく熱くって…」

(手を直接触れていません)

 

「ピリピリ、チリチリと静電気の様なものが…」

(「私かなり鈍いんです」と言っていた方)

 

「ものすっごくスッキリして、何かが出て行った感じがします」

(ものすごく沢山のものを押し込めてきた方)

 

 

って、みんな、めっちゃ感じとるやないけ~!!

 

 

もっと自分の感覚を信頼しましょうウインク

 

今は特に地球の波動が上がってきているので、

より感覚が研ぎ澄まされやすくなっています。

「私は感じない」「私は鈍い」

「私にはわかるはずがない」

というブロックを外し、

もっともっとご自分の感覚を

信頼してあげましょう。

 

これはヒーリングだけでなく、

自分軸を確立していく上で

とっても大切なことです。

自分軸を立てることは、

自分の感覚を信頼することなくては不可能です。

 

自分の感覚より他人の言うことを、

自分の感覚より社会の常識を、

自分の感覚より過去のトラウマを、

信じてやってきた私たちが、

今更自分の感覚を信じてと言われても

最初は難しいかもしれません。

 

でも、何事も遅いことはありません。

今日から始めれば、

一年後は今よりずっと自分の感覚を

信頼できるようになっているでしょう。

 

間違ったっていい。

間違ったら、修正すればいいのです。

 

クローバークローバークローバー

 

鈍った感覚を取り戻すには、

自然の中で感覚を研ぎ澄ましてみるといい。

 

年始の散歩。

 

実家の裏手の田舎道を歩いただけだけれど、

空が広くて、空気が澄み渡り、

自分の意識がどこまでも広がっていくのを感じた。


人工物がひしめき合う都会にいると、

忘れそうになる感覚。


 沢山の存在に見守られているのを感じる。


 


 昨日は地神様に新年のご挨拶。


いつもより玉依姫様のエネルギーを

強く感じました。


境内社のこちらも


久しぶりに温泉に行った帰りの空。


飛行機雲が沢山✈️


 澄み渡る青空のように、

意識を研ぎ澄ませていきましょう


 

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

今年度いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル