セルフヒーリング必須の時代 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

ブログではあまり直接的に話題にすることは

なかったかもしれませんが、

私は常日頃からセルフヒーリングを推奨しています。

 

というよりも、

 

自分で自分を癒す

 

ということはこれからの時代、

 

必須

 

だと言っても過言ではないと思います。

 

 

特に新しい地球で生きていくことを選んでいる人、

つまり覚醒を覚悟しているのであれば、

自分で自分を癒すことなくして、

それは得られないからです。

 

ですから、セルフヒーリングや感覚を研ぎ澄ますための

基礎中の基礎をしっかりと身につけられるレイキをお伝えしていますし、

講座では、目醒めの道を歩むために必要なことをお伝えしています。

 

 

覚醒への道は、

これまでの三次元の地球で生きていくために

身に着けてきた重石やトラウマを手離していくこと

であるからです。

 

もちろん人の手を借りることはできます。

特に最初は人の手を借りることは

プロセスを早めることになり、お勧めです。

 

でも、無数にある傷を癒していくのに、

それに全て人の手を借りるなんて不可能です。

というか、それでは全く間に合いません。

 

これまで隠し持ってきた傷をいやすチャンスは、

日常生活の中で頻繁に起こっています。

そしてそれが沸き起こってきたときが

癒しのチャンスでもあるのです。

その一つ一つが見つかる度に、

誰かを頼っていたのでは、

そのチャンスを逃しかねません。

 

人に頼るのは、

最初やり方がよく解らない時、

そして自分だけでは

なかなか癒せなくて手こずっているものに対して

手を借りたい時、定期的に確認したい時、

ぐらいでよいのだと思います。

 

そのためだったら

大いに個人セッションを活用してほしいと思います。

 

ただ、私がご提供している講座もセッションも、

すべて「自立」を前提としています。

それは今「自立」しなければいけない

という意味ではなく、

「自立」の姿勢を持つ、ということが

大切だという意味です。

 

自分は何もしないけれど、

誰かに何とかしてほしい。

 

日ごろ自分を浄化するようなことを

何もしたくないけれど、

がっつりためたら誰かに癒してもらえばいい。

 

自分は何も変わりたくないけれど、

現実(環境・周りの人)を変えたい。

 

 

そういった姿勢では、

同じところの堂々巡りになってしまいます。

 

そういった意味で、

セルフヒーリングを身につけるということは、

自分で自分を癒していく

という姿勢を身に着けることでもあり、

その力が自分にはあるということを

思い出していくことでもあります。

 

クローバークローバークローバー

 

私は本当にごくごく普通の人間ですが、

そんな私でも

 

「それは凛さんだからできる(わかる)」

 

とか言われることが度々あります。

 

でもその様に言っていただくたびに思うのが、

私に「できる」「わかる」のであれば、

あなたも「できる」「わかる」のだよということです。

 

まだまだ道半ばの私ですが、

地道に何年もかけて自己浄化に取り組んできた結果、

感覚が開いていくプロセスも味わってきました。

ですから、誰にでもできるって確信を持って

お伝えすることができます。

 

もしあなたが本気で目を醒ましていこうと

思っているのであれば、

自分の癒しを誰か任せにばかりする

ということからは卒業していきましょう。

 

 

 

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

今年度いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル