屋久島② 地球に生きる | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

前にも書いたように、
今年は3月あたりぐらいから、
南九州~沖縄に行く方が
増えているように思います。
私の周りだけでしょうか?
 
何かそこに行くように
仕向けられている人が
多い様に感じます。
 
虹雲見えますか⁈


前回も書いたように
屋久島は透明な状態の地球
が残っている場所でした。
 
かといって人間の存在が
感じられないわけではない。
 

屋久島にはもののけ姫の舞台
となった場所があるようですが、
その頃の時代、
人間が地球と共存していたころのエネルギーが
色濃く残っているように思えました。


 
そのエネルギーを命一杯吸収して、
それを多くの人に伝えていく。
そのことが今回求められている
と感じましたので、
そのように意識して過ごしてきました。
 
 

私たちがアセンションしていく、
目覚めていくということは、
必然と地球と調和する生き方に
シフトしていくのだと思うのです。
 
不要なものを手放し、
意識が高まっていくと、
身体も変化してきます。
その変化が起こるままに任せていると、
自然と人口問題も、食糧問題も、温暖化問題も
解決していくように思います。
 
科学的な、物理的な対策よりも、
もっと根本的な解決法は、
私たちが自分たちの本質を生きること。
 

日本人の意識の目覚めが、
世界にも影響を与えるのだとしたら、
やはり2020年の大切さは、
こんなところにもリンクしていたのかと
大きな流れの完璧さに驚愕を覚えます。
 


今年ももう5月です。
ぐずぐずしている場合ではないですね。
 
意識を目覚めさせる上で
やらなければならないことは、
ただ一つだけのように思います。
 
それは私たちがこれまでに身に着けた
不要なものを一つ一つ外していくこと。
本来の私たちの本質にない
この3次元の地球で生きていくために
身につけてきた波動から
一つ一つ自由になっていくこと。
 
それはとてもシンプルなのですが、
少し忍耐を必要とするから
多くの人が躓いてしまうのかもしれません。
でも、今本当に
追い風が吹いているのを感じます。
この追い風はずっとは
吹き続けてはいないでしょう。
 
一人でも多くの人が
そのことを意識し、実践していくこと。
それが今一番地球にとって
必要とされていることだと感じます。
 

私自身、一日24時間では足りないぐらい

今年やりたいことがありますが、

一つ一つ形にしていこうと思います。

 

そして皆さんと共に

大きく意識を目覚めさせていきたいと

そう願っています。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 人生を豊かに創造する Mana Lea

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

虹 サンキャッチャー販売

星  オルゴナイト販売

黄色い花 エッセンシャルオイル販売