スターシード達へ(最後にお知らせ) | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

こんにちは。
 
今日ようやくすべての鳳凰たちが
飛び立っていきました。
 
我が家のダイニングにも虹の鳳凰が爆  笑ラブラブ
家族全員を照らしてくれるといいなキラキラ
 


先日車を車庫から出しながら
ふと空を見上げたら、
長~い虹雲が見えました。
 
写真でも見えますか?
 
 
太陽もとても力強く、
本当に、今年の重要さを
ひしひしと感じる今日この頃です。
 
 
うかうかしていると、もう5月も半ば、
あっという間に2019年の前半が
過ぎていきますね。
 
皆様にお約束しながら、
ずっと先延ばしにしてきた
【魂の色】のオルゴナイトも、
リーディングストーンブレスも、
早く出さないとなぁと思いながらも、
意識の変化をググっと起こしていく方が
先決だなぁと考えています。
 
ストーンやオルゴナイトは、
大きくエネルギーを後押ししてくれるし、
絶対に便利で使わない手はないとは思うけれど、
やっぱりその人の意識が
外側ばかり向いたままでは、
なかなか目覚めていくことは
できないんですよね。

ストーンなどはかなりパワフルだけど、
あくまでもサポートであって、
主人公はあなた。

 
目覚めに必要なことってね、
本当にシンプルなことだと思うんです。
でもシンプルだからこそ、
結構よく解らなくなっちゃう人も多い。
 
目覚めることなんて、
何段階もあり、
高次の存在だって成長し続けるんだから、
もちろん私だって
目覚めている最中だけれど、
一番大切なコアの部分を
外さなくなってから、
ブレが大幅に減りました。
 
だから、例え少しずれたとしても、
修正するのが簡単になってきたんです。
 
2012年の暮、
アセンションが騒がれていたころ、
私は大きな大きな揺さぶりを経験しました。
今考えるとあれは
ウェィクアップコールだったのでしょう。
 
それから2019年の今年まで、
ずっと導かれてきたのだと感じます。
 
スターシードとか
ライトワーカーという言葉を
聞いたいことがありますか?

私のブログでももう何度も
出てきているので、
殆どの方がご存じなのでは
ないかなと思いますが、
スターシード達は、
アセンションを支援するために
ずっと昔から転生を繰り返しながら
地球にやってきている存在です。
 
幾度のもの転生を繰り返し、
地球の波動に馴染んて来たことで、
多くのスターシード達は
三次元の世界にはまり込んでいる状態です。

その状態から目覚めていくことで
一定の周波数に達するスターシード達が
ある一定数以上になると、
他の人たちをグワーッと引き上げることができ、
アセンションを起こすことができるようです。
 
これはきっと本来は2012年ごろに
起きているはずのことだったのでしょう。
それが様々な原因で遅れ、
来年、それができるかどうかの
はざまにいるのが現在。
 
そして2012年の時と決定的に違うのが、
それが最後の…ではないけれど、
ある意味最後のチャンスになるということ。
 
「ある意味最後」というのは、
2012年の時はまだ猶予があったというか、
遅れる余裕みたいなものがあったのが、
今回を逃すと、
もう何万年と待たないといけなくなる、
という意味です。
 
何万年待つ…
という選択もあるのかもしれませんが、
個人的にはないなぁという感じです。
 
じゃあそのためには
何をすればよいかと言えば、
シンプルに言えば、
【自分が自分の人生の創造主である】
ということを本気で自覚して生きる
ということです。
 
「またまたぁ、
そんなこと知っているよぉ~」
 
って思いました?
 
でも、それを知識として
知っているだけなのと、
【それを生きている】
のでは、雲泥の差があります。

そして、色々勘違いしてしまい、
ズレてしまっている人も沢山。


 
こういうこというと胡散臭いから
あまり言わないようにしていますが、
ぶっちゃけ私は自分を
スターシードだと思っていますし、
私がこれまでにこのブログや
Mana Leaを通じて
出会ってきた方々の多くが
スターシードだと思っています。
 
そしてこの点火をするために
日本に帰ってきたから、
来年をすぎたら今と同じようなことは
していないのかもなぁとも
最近うっすら思ったりしています。

だからね、今年本気で多くの人と一緒に
目覚めていきたいなぁと思っているのです。
そして目覚めた先の豊かで愛溢れた世界で
皆で生きていきたいなぁと。
 
6月に入ったら、
1~2カ月の短期集中型講座を
開こうと思っています。
 
その後も定期的に、
WSや勉強会などをそのグループでやることで、
徹底的に生き方を変えて、
一気に波動を上げていこうと
本気で思っています。
もう本当に時間がないですからね。
 
今年はもう、
誰かに助けてもらおうとか、
誰かに引き上げてもらおうとか、
そんな甘えた気持じゃなくて、
自分で変えるしかないんだ、
自分で目を覚ますって決めるしかないんだ、
ってそんな【覚悟】を持っていきましょうねウインク