初日の出と初詣2019 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

2019年の幕開けは、
交野山の山頂ではじまりました。

少しずつ空が明るんで…

御日様が顔を出しはじめ…


どんどん世界が光に照られて…

みるみる光が大きく広がり…

皆を照らし…

まあるく、まあるく…

夜が明け、世が開けました。


初詣は親族総出で
いつもの岩清水八幡宮。

スッキリと晴れた空が清々しく、

御神籤の言葉通りの気持ちよさ。

初めて破魔弓を頂いてみました。

みなが厄除けぜんざいを食べている間に
一人トイレに行き、
呼ばれたように思って脇を見ると…


三女神社という末社を発見キラキラ

結婚して16年、
何度も初詣できていたのに、
今日初めて気づきました。

お参りさせていただき、
御祭神様を見ると…


キラキラ宗像三女神キラキラ


めちゃテンションあがりましたアップアップアップ

去年は
1/2に厳島神社・弥山で、
そして
地元の宗像大社で
宗像三女神様方にお会いしました。

今年の始まりに
思いがけない時に
思いがけない場所で
お会いすることができ、
1人ホクホク感激しましたおねがい

末社の前にちょっと佇んでいると、
スゥっと龍がやってきて、
そのエネルギーが濃くなってきました。

山の上にあっても、どこにあっても、
宗像三女神は龍がお守りしているのか!
と変な感動をしてしまいました。

皆様の2019年が
素晴らしい一年で
ありますようにキラキラ

今年も宜しくお願い致します爆笑