2018年の終わりに愛を込めて | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今年最後の夕日は
宇宙船のよう。


お月様まで一緒に。

買い物を終えて車に乗り込んだ私たちに、
パーフェクトなタイミングで、
一瞬の輝きを見せてくれました。

毎日同じように繰り返されることなのに、
一回一回新たな感動をくれる。
私もそのように毎日を生きて生きたい。


2018年は、
沢山辛い災害もあり、
悲しい別れもあったけれど、
多くの方々の変容を感じ、
そして私自身も最高に充実した年でした。


2019年は更なる飛躍の年。
鳳凰が飛び立つ時。
ワクワクしますね。

皆様お一人おひとりが笑顔で
よいお年を迎えられますよう
心からお祈りしております。

沢山のありがとうと
愛を込めてピンクハート