優しい音と優しいご飯に癒された日 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今朝起きてふと壁を見て、

今年もサンキャッチャーの季節が

来たんだぁ…と思いました。


サンキャッチャーの季節なんてないのですが、

うちのマンションのベランダの庇の加減で、

今のサンキャッチャーに陽が当たるのは、

秋から冬の間なのです。


寒い季節に、

太陽の気を入れてもらえるのは、

すごくほっこりします。


クローバークローバークローバー


先々週のこと。

私はこのサンキャッチャーでできる

虹のような方にお会いしておりました。


クローバー七蓮のYokoさんクローバー

普段は京都にお住まいですが、

この時は福岡のご実家に帰省されていました。


Yokoさんに出会ったのは、

昨年の秋に開催した講座ですから、

なんと一年ぶりです。

出会った時から、

その素敵な雰囲気に惹かれたYokoさんは、

シンギングボウルの奏者さんでした。


私のために奏でてくださると

ありがたいことをおっしゃってくださり、

ご実家にお邪魔した私。




バタフライピーの青いお茶で

お出迎えしてくださり…


そして始まった演奏。

倍音が横たわった私の体を優しく駆け巡り
とても癒されました。

何が起きているかは説明できないけど、
音がエネルギーとなり体を巡る不思議。

そっか、宇宙も音でできているね照れ

一つ一つのボウルは、
チャクラに対応しているそう。

この日私が好きだなと思ったボウルを指差すと
クラウンチャクラとハートチャクラでした。

演奏後、
お母様とYokoさんが作ってくださった、
とてもとても優しいランチをいただきました。
(何から何までありがとうございます)

千日紅のお箸置きに感激!


Yokoさん、
本当に丁寧にお話しされ、
丁寧に演奏され、
丁寧に生きておられる。
素敵な方。


音は聞こえにくいけど、

Yokoさんが演奏している美しい姿が観れる動画。

https://www.instagram.com/p/BodI3mKDxeF/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=itxiggvdmr9a



年末あたりにでも、

京都でシンギングボウルとヒーリングの

コラボしたいねと話したり、

私もボウルを鳴らさせていただいたり…


だけど

あっという間に、子供のお迎え時間。



帰った私に届いたライン。



シンギングボウル、ご興味ある方は、
ぜひYokoさんの元を訪れてみてください。

そして、もしかすると…のコラボ、
年末あたりに実現できたらいいなキラキラ
Yokoさんの倍音を聴きながら、
皆様にエネルギーを流していく…。
あぁ、私が一番癒されそう…照れ



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございます。

 

【お知らせその1】

【思い込みから解放されて人生を自由にクリエイトする】講座

 

【お知らせその2】

射手座木星期のエネルギーをしっかり活用して、新しい地球を共に楽しむ仲間が増えるといいなぁという想いから生まれた企画です。

10月いっぱい開催中ですが、なくなりつつある商品もあります爆  笑

 

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授について

うお座  カードリーディング・個人セッションについて

虹 サンキャッチャーのページ

星  オルゴナイトのページ

黄色い花 エッセンシャルオイルのページ

 


 


 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございます。

 

【お知らせその1】

【思い込みから解放されて人生を自由にクリエイトする】講座

 

【お知らせその2】

射手座木星期のエネルギーをしっかり活用して、新しい地球を共に楽しむ仲間が増えるといいなぁという想いから生まれた企画です。

10月いっぱい開催中ですが、なくなりつつある商品もあります爆  笑

 

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授について

うお座  カードリーディング・個人セッションについて

虹 サンキャッチャーのページ

星  オルゴナイトのページ

黄色い花 エッセンシャルオイルのページ