新作オルゴナイト | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

Mana Leaのホームページに
新作のオルゴナイトをアップしています。
 
今回の目玉はいくつかありますが、
まずは【インカクリスタル】入りのオルゴナイトが数個だけあります。
 
インカクリスタルは、とても希少なすりガラス状のクリスタルで、
ウユニ塩湖の南に位置するリカンブール山にて産出されます。
リカンブール山はインカ帝国の遺跡がある場所です。
マチュピチュで有名ですよね。
インカ帝国の人々は高度に進化した魂を持っていたと知られています。

水晶の中でも、ヒーリング効果が高く、
体にエネルギーをチャージしてくれる石です。
ベッドサイドや枕の下に入れて、睡眠時にエネルギーチャージしたり、
マインドを浄化するのに役立ってくれることでしょう。
 
また、新しい型の作品が二つほど。
円錐台のものですが、底辺直径 7.5cm; 高さ6cm;
と、これまでのものに比べてかなり大きいものになります。
こちらにもインカクリスタルが入っています。

Inca Memories (インカの記憶)           Inca Energy (インカのエネルギー)

 

その他には、特大ピラミッド(10.5㎝×10.5㎝×10.5㎝)

1つだけですがあります。

無限である宇宙の根源のエネルギーを表した作品です。

Unlimited Energy of Universe (宇宙の無限のエネルギー)

 

こちらも、宇宙のエネルギーを表した作品

【Universal Spiral (宇宙の渦)】

Universal Spiral(宇宙の渦)

 

宇宙の全てのエネルギーは渦を巻いています。

古代から渦巻き文様は生命のシンボルとして多用されてきました。
古代人は渦エネルギーが宇宙創造の原動力であることに気づいており、
神聖なものとして重要視していたようです。渦巻の螺旋は、混沌から秩序が生まれる時のエネルギーの流れであり、原子から宇宙の構造に至るまでこの螺旋形をとっています。

 

 

Flower of Life(生命の木:フラワー・オブ・ライフ)

最近、このシンボルの持つエネルギーが

必要である気がしてならないのです。

Flower of Life(生命の木:フラワー・オブ・ライフ)

 

フラワー・オブ・ライフは、生命の創造パターンを形にあらわしたもので、宇宙の生命エネルギーシステムを意味します。このシンボルをを見つめていると、生命力や自分の中の神秘を呼び起こし活性化されてていくと言われています。
フラワー・オブ・ライフには、エッグ・オブ・ライフ、フルーツ・オブ・ライフ、ツリー・オブ・ライフも内包されており、奇跡的な生命のサイクルを表しています。

 

それから、こちらはちょっと珍しい作品。

【Relationship Harmony(人間関係の調和)】と名付けられた作品。

今、これが必要な方がいる気がして。

 

Relationship Harmony(人間関係の調和)

 

いつもそうではあるのですが、

こちらは特に不思議な作品でした。

そこまで計算したわけでもないのに、

入っているストーンがすべて

人間関係の調和を齎してくれる石ばかり。

 

 

ここに載せきれなかったものもまだあるので、
気になる方は、こちらのリンクからご覧くださいね。