”子育てと子供の魂” | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

最近、過去記事続いてますてへぺろ

自分でも書いたこと忘れてるから、
自分で読んでて面白かったり(笑)

今日のはずいぶん昔の記事ですが…。

なかなか難しいですし、
今はもうすぐ3年生になる長男には
色々期待したりもしてしまいます。

でも基本的な気持ちは
この頃から変わってません。


ただ…
大きくなったらサッカー選手⚽️ルンルン
と嬉しそうに言う彼に、
今の現状を鑑みて、
思わず現実的な話をしたくなる私は、
まだまだ邪念いっぱいの
凡人なのであります(笑)

クローバークローバークローバー

因みにそんな凡人の今年の初夢、
なんだったかご存知ですか?
(知るかよっ…)

何年もあまり大した初夢をみてなかった私。



今年はムフフ…ニヤリニヤリニヤリ
な夢をみてしまったんですよ〜ラブラブ





知りたい⁈





知りたい⁈





な、なんと…




堤真一から
せまられる夢〜ラブラブラブ
(アホかオマエは!)



「えっ?でも江角(まきこ)さんの前だし…
とか戸惑いながら、
めっちゃときめいてる私(笑)
(ってか、なんで江角マキコ⁈)


ってか、私よっきゅーふまん⁉️
(ちょっと精神に問題ありやな)



でも、大好きな(竹野内)豊様キラキラではなく、
旦那が昔ちょい似ていると言われた
堤真一ってあたり、
理性がブレーキをかけているのか⁉️
(そして俳優がアップデートされていないあたり、
なんかおばさん⁈)




あっ!




初夢って話たら叶わないんでしたっけ!?


聞かなかったことに、
してくださいね〜ウインク




お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】
 
 
サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付を随時行っております。

サンキャッチャーご注文かいはこちら