ガイドは性格までお見通し | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今週も粛々と
カードリーディングを進めていました。

 

この【2018のメッセージリーディング】では、

選定した5種類のカードを使っています。

 

そのうち「キーメッセージ」については、

三種のカードに同じ質問を投げかけるのですが、面白いことに、どのデッキからも同じメッセージが降りてくることが非常に多いですびっくり

(キーメッセージだし、その方のハイヤーセルフとガイドスピリットに伺ってるのだから、当たり前といえば当たり前だけど)

 

さらに、別のアプローチからの質問でも、

しつこいぐらいに同じメッセージが出る方もいて、よっぽどそのメッセージを伝えたいのだろうなぁと、その方のガイドさん達の愛をヒシと感じて、私まで幸せな気持ちになりますおねがい

 

さらに、成長の時期、ちょっとしんどい時期を

迎えようとしている方には、

ものすごく愛があるメッセージが沢山きます。

 

本当に私たちは、沢山の存在達に見守られ、

励まされ、愛されているのだなぁ

実感することができ、

皆様のカードリーディングを

させていただきながら、

私が学ばさせて頂いています。

 

受け取ってくださった方も、

 

自分が予想していた通りの答えだった

という鋭い方や、

 

わかっていながらイマイチ整理が

できていなかったことが腑に落ちたという方、

 

思った以上に背中を押されていて

ビックリしたという頑張り屋さんの方、

 

などなど。

 

それぞれの性格や性質に合わせて

ガイドさん達って、

一番合った形のメッセージの出し方を

してくれるのかなぁ、

流石だなぁと感じました。

 

クローバークローバークローバー

 

そんな風にリーディングしていたら、

急に自分への一枚をひいてみたくなって、

お仕事の合間に久しぶりに、

今の自分へのメッセージをひいてみました。

 

 

女神オラクルカードより。

 

{38D29CF3-D847-4B2B-A943-C7BE8D2F8E44}
 

 

一枚引きでひいたのは

最古のケルトの女神「ダナ」

女神オラクルカードの表紙にもなっている神様です。

 

ジャンプカードは、

母性を象徴するエジプトの女神「ハトホル」

 

 

面白いことに、

これまで(2018年の)リーディングした中で、

このカード達は一度もまだ出たことがなかったな。

 

 

DANA (ダナ)

女性聖職者

スピリチュアルな教えを通して、

人を助ける聖なる智恵があなたにはあります。

 

ダナのメッセージ:

あなたの智恵は古代から引き継がれたものです。

 

あなたの経験から多くの人々が恩恵を受けることができるように、あなたは今生にその智恵を持ち越しました。

 

今すぐその智恵を表へ出していきましょう。

 

人々のお手本となるようなこと、書くことや話すことなどについて、あなたがスピリチュアル

な教えを実現できるように私がお手伝いします。

 

その教えが、どれだけ多くの人々の心に触れることができるかか重要であり、

どのような種類の教えもどれも同じように重要なものです。

 

 

HATHOR(ハトアー)

受け入れる

 

受け入れましょう。受け入れることによって、直感、エネルギーが増し、もっと他の人々に与えることができるようになります。 」

 

ハトアーからのメッセージ

あなたには必要なところへ愛情を注ぎたいという母性本能がありますが、受け入れることや流れをうまく止めることのバランスを上手に取る必要があります。

 

受け入れることは女性エネルギーの本質です。

優雅に感謝の気持ちを持って受け入れましょう。

 

もしも、誰かに助けを求めることに罪悪感をもっていたり、贈り物を受け取ることに抵抗があるならば、女性エネルギーがブロックされているということです。

 

受け入れることは、優しく育んだり、誰かに何かを与えることと同じくらい自然なことです。

 

受け入れることができるようになると、天使たちの声をもっとよく聞くことができます。

 

受け入れれば、他の人々へもっと与えることができるようになります。

 

自然の中に美を見出したり、人の心に触れるような場面と出くわしたり、愛する人から優しく抱かれる瞬間など、毎日の生活の中で受け取っている何百という贈り物に気づきましょう。

 

受け取った贈り物に「ありがとう」と答えるだけでもかまいません。そうすることによって、あなたの心の中は感謝でいっぱいになり、神性がもっと強く流れ込んでくるはずです。

 

 

宮島以来、「真の女性性」

テーマになっているのですが、

ここでも女性性、来ましたね~爆笑爆笑爆笑

 

「受け取ること」

私はうけとっているつもりなのですが、

まだまだヘタッピみたいですね。

 

自分では結構欲張りだと思うのですが、

長女気質もあって、

本当に昔から受け取り下手。

 

今年の私のテーマですね。

 

よ~し、

今年は受け取りますよ~!

 

 

「教えること」

こちらは10年以上前から、

まだ教えたりすることに

あまり興味がなかった頃から

ず〜っと様々なリーディングで

言われて来たことです。

 

でも今年は、ようやくというか、

メインを教えることにシフトして行きたいと

考えていたところでしたから、

背中を押してもらって嬉しく思いましたおねがい

 

 

記事を書いていてふと窓の外をみたら、

まっすぐなまっすぐな飛行機雲。

{9611ADC5-F838-4C63-A9C1-B22F23C18F44}

 

この飛行機雲のように、

まっすぐに飛んで行きたいものですね!

 

 

お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】
 
 
サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付を随時行っております。

サンキャッチャーご注文かいはこちら