その願い、叶って大丈夫⁈ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

ようやく自宅に戻りました。

子供達の冬休みも今日まで。

明日からは私もお仕事開始しますキラキラ


{FEEFAD7D-1ACA-46A7-901F-EA5AA6DA5E7C}

昨日は地神様崇敬神社

お詣りしてきました神社


地神様である紅葉八幡宮では夫の厄払いも

していただいたのですが、

朝早かったからか、

私達だけで、ゆっくりと

お祓いしていただくことができ、

改めて新年を迎えた気持ちがしましたおねがい



そして、お稲荷様にもご挨拶。

相変わらずお稲荷様っぽくないけど、

いつもの様に気持ちがよい

エネルギーをいただきました。


本殿より高い位置にあり、

本殿の神様の方がより人間に近い

感じがするので、

もしかするとこちらの神様の方が

古い神様なのかもしれないなぁ。


この日は、普通に今年の運勢をお伺いしました。

改めて気を引き締め、頑張りたいと思います。

{BE434451-8FDB-49FB-BA99-353628FF2F42}




午後は崇敬神社に。


いつもは静かな境内も、

多くの人で賑わっていました。


本殿では御祈祷が行われており、

そのおこぼれにあやかったのですが、

いつも以上に強いご神気に、

身も心も引き締まりました。


{61D5C925-C3B4-46D0-8E30-A7531EA86487}
こちらは以前撮った写真

大好きな神様のところでは

人払いをしてくださったのか、

あれだけの参拝客がいる中、

5分ばかり自分だけの静かな時間を頂き、

ゆっくりとご挨拶することが叶いましたおねがい


クローバークローバークローバー


この日は両神社にて、

新年のご挨拶とともに、

お正月生活で重くなった体の浄化に合わせ、

徹底的な浄化、エゴの手放し、カルマの浄化を

お願いしておりました。


気合いを入れて、ガッツリと、と…。





Be careful 

what you wish for!


というフレーズが英語にはあります。

これは「何を願うかには気をつけて!」

という意味。


昨日はまさにその状態に滝汗滝汗滝汗



神社の帰り道から抗い難い眠気が来たかと

思ったら、夜は近年稀に見る

大浄化症状にくるしむ~ゲロー笑い泣きゲッソリ



お陰で、今日はかなりスッキリとし、

朝には久しぶりにヨガスタジオに行き、

気持ちよくリセットすることができました。



でも、あんなに気合いを入れて

「ガッツリいっちゃってください~」

ってお願いしなくても良かったかなぁと

昨晩はチョッピリ後悔しましたチュー


皆さまも、お願いする時には

Be careful what you wish forハート





お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】

(1月10日まで受付中キラキラ

 

通常通り、サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付も行っております。

サンキャッチャーご注文かいはこちら

 

 す