宮島終了!疲れたど〜! | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

無事宮島で用事をすませ、

九州に帰ってきました。



今はただ、

疲れと筋肉痛しかありませんが(笑)笑い泣き

思いがけず素晴らしい場と出会いましたキラキラ



いつもその巡り合いに感謝です。

{04A59BD1-F995-42F0-B7E1-3DF307E3E4EA}
美しい朝日に照らされた宮島




ただ…




ただですよ…




いつものこととはいえですよ…




前の日(元旦)9時過ぎにホステルに到着し、

朝は6時起床。

朝ごはんも昼ごはんも

まともに食べられない様な

強行スケジュールに、

普通の街を歩く様な靴しか

持ち合わせてないのに

子連れで山登り。



マジでこき使い過ぎ~!


クローバークローバークローバー


いつかどこかの能力者さんが

仰ってました。



そうゆうの(神様のおつかい)に

振り回されているうちはまだまだね。

そのうちそういうおつかいは

しなくてよくなるから。



確かに中がクリアになるにつれて、

普段振り回されることは

なくなってきました。



でも…。


でも…。







私、振り回されるの

結構好きかも…ボソッ







あ、言っちゃったてへぺろ



もちろん、オンリー時々、ですよ。

(どこで聞かれてるかわかりませんからねっ)




でも時々は、

こうやって体張るのも好きみたい。




シンドイ言いながら、

なんか奥が喜んでるし(笑)



いつも思うんですよ。

遠隔ですむんちゃうの、って。

実際そういうのも沢山あったし、あるし。


でも、自分の中にくっつけてきている分が

クリアになるにしたがって、

徐々に自分にはくっつけてきていない分が

回ってきだしたのか、

ここ1-2年、お仕事の性質が変わってきた

様に思います。


そうなると、体をその場に

運ばないといけないことが

ちょくちょくあるみたいです。



しかも、その場に行きながらも、

扱うエネルギーは

宇宙的なものだったりするから、

かなり意味不明で、

誰のためにもならないし、

頭おかしい感じになるから、

正直ブログに詳しく書くのもやめてますが、

それでもなんか一人、

マニアックに楽しかったりするんですよね(笑)



いいや、一人でもと思っていた私ですが、

最近、願い事が変わってきていて、

「今年は魂の仲間とつながって、

一緒に広がって行きたい。

そして愛と豊かさを広げていきたい」

って、気づいたらお願いしてました。



そしたら今日のスーパームーンは、

そんな願いにもってこいの

満月だったようです。


占星術とか何も知らなくても、

宇宙のリズムに同調してれば、

タイミングよく生きられるのかも

しれませんねウインク



お仕事以外は駆け足でしたが、

そんな中でもいくつか

面白い場所はあったので、

宮島話、書いてみたいと思います。


前回も感じましたが、

瀬戸内海

不思議な場所です。


今日は疲れてるので、

また改めて。



おやすみなさいzzz



{829806BC-D421-4A40-8669-5789319757CC}
あ、お天気はバッチリでしたよ〜グッ



お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】

(1月10日まで受付中キラキラ

 

通常通り、サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付も行っております。

サンキャッチャーご注文かいはこちら