宮島へ続く流れ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

門松絵馬お年玉おせち鏡餅門松絵馬お年玉おせち鏡餅
明けましておめでとうございます。

2018年もよろしくお願いします。

門松絵馬お年玉おせち鏡餅門松絵馬お年玉おせち鏡餅



私は本日の午後関西を後にし、

広島廿日市市に到着いたしました。

明日は宮島です神社

{C3679EE6-F727-4965-9ABD-96695FC90589}

明日は偶然にもスーパームーン

なんだそうです。

もうすでにとても印象的な

お月様になっていましたよ。


{9FD58092-0B81-46B7-AC49-08D0B8B1DEDC}


昨日、日が変わる頃に瞑想していたら、

最初にサーモンピンクの

柔らかなエネルギーの玉依毘売、

次に太陽のエネルギーの

天照大御神を感じました。


明日もまた女神様ですし、

今年は女性的なエネルギーが

とてもつよい一年になるのかなと。


{C1694FA3-46A7-4A71-A7D3-E4E4C6CF6E38}
太陽といえば、昨年は太陽が変わったのを
切に感じました。
一昨年から大きくなっているのは感じていましたが、昨年は質が大きく変わったというのか…!
私は同じ場所に同じサンキャッチャーを
飾っているからわかったのですが、
明らかに一昨年とは光の出方が違うのです。
それはそれは綺麗でびっくりします。
太陽の光が変わったのだと思います。

クローバークローバークローバー


年末、29, 30日ぐらいから

エネルギーがあまりに強いからか、

もしくは変化しながら揺れ動いているから、

私はどろのように眠っているのに、

ほとんど寝れていないという、

表現し難い状況に陥っていました。

(皆さんの中にもそんな方

いらっしゃったかもしれませんね。)


とても大きな浄化の力

働いている感じがします。


だから少し体力的には消耗していますが、

明日のことを考えると

とてもワクワクします爆笑


クローバークローバークローバー


少し前にこんな記事を書いていました。

龍体は応えてくれる


この時は私が厳島神社の神様は

本当に嫌がりそうだよな〜と

感じただけだったのですが、

今日偶然にも桜井識子さんの

こんな過去記事を見つけて、

「うわ~、ほんとよかったわ~ガーン

とちょっと冷や汗をかきましたアセアセ

龍実験 〜生理中の参拝〜


クローバークローバークローバー


私は厳島神社も宮島も初めてなんです。

本当はもっと静かな季節に

行きたかったのですが、

きっと今である理由があるのでしょう。


昨年も行こうとしたけど

四国が先だと言われ、

でもその四国でも、様々な他の場所でも、

この厳島神社の神様、

正確には瀬織津姫様呼ばれているのを感じ、

「その時が来たら行きますね」と、

ずっと約束していましたから、

「とうとう」感があるのです。


明日はまだ三が日だし、

きっと沢山の人なんだろうなと

頭ではうんざりしながら、

奥のワクワクがとまりません。


奇しくもスーパームーンまで

重なっていますし、

12月から続くエネルギーの流れからの感じでも、何か浄化の集大成的なことなんだと思います。


そいいえばこの過ぎし12月は、

例年と比べても

ものすごくエネルギー的にきつい12月でしたね。

きっと体調が厳しかった方も

沢山おられたのではないかなと思いますが、

きっと1月は少し変わって行く様な

感覚があります。



それではおやすみなさい。





お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】

(1月10日まで受付中キラキラ

 

通常通り、サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付も行っております。

サンキャッチャーご注文かいはこちら