人の学びを奪ったカルマ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

前回のブログに関係のある話です。

こんな話をしてもどれだけ伝わるかはわかりませんが、伝わる方に伝わって、私の様な失敗をせずとも痛み少なく学べる人が1人でも増えたらいいなと思い、書くことにしました。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

前回のブログを書いている時だけではなくこれまでも、これだけ繰り返しそういったことを自分が言っているということは、私が、そういうことをしたことがあるのだろうなと薄々感じていました。

「そういうこと」と言うのは、スピリチュアルな能力を使って、してはいけないことをして、他人の学びを奪うということです。

そしたら、前回の記事を書いた翌日、薄々感じていたことが当たっていたことがはっきりしました。

私は前世で、霊性が追いつかないまま、霊能力を開花させてしまい、いけないヒーリング(つまり治してはいけない病気等を治して、他人の学びを奪う様なヒーリング)をしてしまった様です。

そのことがハッキリした後、多分その生が終わった後の中間生辺りで感じたのであろう後悔の念をありありと感じました。
文章でうまくは書けませんが、悲しみというよりも、「ものすごい後悔」としか表現できません。
なんて愚かなことをしてしまったのだろうと思いました。
(これが地獄と表現されているものなのでしょう)

どういう形でとは言いませんか、今生で私はそのカルマを受けています。
体に出るときはかなり辛い時もありますが、この原因がハッキリとわかったことで、随分楽になりました。
薄々気付いていても、やはりハッキリ認識して、リアルな感情を感じるということはかなりショックで、目の前が真っ暗になりましたし、沢山の涙が流れました。
一方、「解った」と言うことは、解放の時が来ていたということであり、喜びも感じました。
ここまで数ヶ月間続いてきた浄化浄化の日々の集大成が来たような感じで、今出てきてくれてありがとうという気持ちで、とても軽やかになれた気がします。

自分が考えていた未来が総崩しになった気がしましたが、そこから新たなものが芽を出すのも早かった気がします。

この数ヶ月間、何年分もの学びが一気にきた様な、密度が濃く、充実した、怒涛の日々でした。
ほんの数ヶ月なのに、自分の中身が総入れ替えされたぐらいの気持ちがします。

そしていつも守られて、導かれていることに、改めて感謝しました。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

この地球で生きるということは、目隠しをされて歩いているようで、手探りでどちらに行くのか決めないといけないことが多々ありますね。
イライラもしますし、時には孤独に感じることもありますが、感覚を研ぎ澄ましていれば、上の方々は大事な時にはいつもメッセージを送ってくれていることに気づくと、本当にありがたいなと思います。

それでも間違った道を行こうとしている時のメッセージなどが分かりにくくて読み違えたり、
それでもどうしてもやりたいと思ったり。
そんな時は回り道をすることからも学びがあったりするので、結局はいつも「今」からやり直しがきくのだと思います。

少しの違和感も見逃さない。
でも焦らない。

それが一歩ずつでも着実に進んでいく一番の近道なのかもしれませんね。

{39234716-0AD4-4908-863C-645244C72D13}
最近仕上がったオルゴナイト達。
いくつかは既にお嫁に行きましたが、そのうちブログからもご縁のある方のところにお嫁にだせればいいなと考えています。





少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*