満月の夜の雷雨 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

以前からやりたいな~と思っていたことの一つに、いくつかの先進惑星からの光を地球に届けるのを少しでもサポートできる様なもの(媒体)を創るということがあります。

少し前から試作を重ねて準備をしていたのですが、今日、一気に試作品を仕上げていきました。 

仕上げた後に、一つ一つをヒマラヤ水晶のクラスターの間に起き、つなげたい存在や惑星に繋がりながら、お祈り。

ちょっとだけお披露目~照れ
これは今日のじゃなくて少し前のやつ。



作り終わってからヨガをしていたらなんだかフラつく…

あ、満月だったチュー


今日は今年二回目の射手座の満月なんだそうです。
それが何なのかは分からないけれど、射手座の私としてはなんか2回もあって嬉しい(笑)

そして明日は夏至だそうで。

フラつくはずですね。

福岡は先ほどまでが鳴り響き⚡️、
豪雨が降り注いでいました☔️。
ものすごいエネルギーで頭がカキーンとするぐらいです真顔

だから満月は見えませんが、
何か豪快に洗い流れた様な気がしました。

実は雷苦手なのですが(何度も言いますがビビリです…笑)、マンションだと怖さが半減するのか、稲光が綺麗だなとか思っちゃいました。


でも昨日あたりからまたうっすらモヤっと来ているんですよね…チーン
次は何でしょうね。




少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*