想念と夢とアストラル界 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

こんばんは。

数日前、ちょっと面白い経験をしました音譜

夜更かしをしていた私が1時ごろ、そろそろ寝ようかなと腰を上げると同時に、息子Rが部屋からワンワン泣きながら出てきましたえーん

どうやら成長痛で足がひどく痛む様です。

仕方がないので、一緒のベッドで寝ることにしました。
(あれだけ激しくないていたわりには、ヒーリング始めて1分もしないうにに寝息を立てていたので、なんだったんだか…笑)

その夜私は、日本に帰ってからの息子の学校と住まいの場所を考えながら、調べ物をしていて寝るのが遅くなっていました。

息子はバイリンガルに育っていますし、オーストラリア人でもありますから、なんとか英語力を維持させてあげられたらと思うのですが、子供は覚えるのも早ければ、忘れるのも早いですから、この年齢で帰って何もしなければ、半年ぐらいで忘れてしまうでしょう笑い泣き

それに、息子は見かけは日本人でも、中身がしっかりオージーになってしまっていますから、いきなりでは日本の学校でストレスを感じるかもしれないと思い、一時期は英語で教育してくれる学校に気持ちが傾いていました。
息子に聞いても、そっちがいいとのことでした。

かといって、英語で教育をしてくれるような私立の小学校は学費も高いですし、規模や歴史のなさから、評判もよくわからず、私の気持ちは普通の地元の公立に傾きながらも、それではどの地域がいいのか、またどうやって学校以外で維持させるかをごちゃごちゃと考えていたのです。

そんなことを考えながら寝たものですから、いつも通り次男に早朝に起こされた時、うつらうつらとまどろみながらも、無意識のうちにまた寝る前に考えていたことを考えてしまっていました。

しばらくして、一緒のベッドに寝ていたRがモゾモゾしだしました。

「あ、起きたのかな?」と思った瞬間…


「やっぱりR、日本人ばっかりいる、日本語でやる学校がいい」ポーンポーンポーン

はい⁇
なんですか、いきなり?
寝ぼけているの⁇


すると再び…

「やっぱりR、日本人ばっかりいる、日本語でやる学校にする」


起きるやいなや、いきなりそんなことを口走るのです。

ビックリしましたニヤニヤ

因みに前日、息子とは全くこの話はしていません。

しっかり目が覚めた息子に「どうしていきなりあんなこと言ったの?」と聞いたら、本人も意識が混濁していたみたい。
どうやら夢をみていたようでした。

クローバークローバークローバー

多分ですが、こんなことが起きていたのではないかなと思います。

想念は、アストラル体にあります。
そして夢もアストラル界に。

私のアストラル体にあった想念を、その時アストラル界にいた息子が感じ取っていたのだと思います。

因みに、「なんでそう思ったの?」と聞くと、夢の中からの続きだったとのことでした。


ということは… 

今度寝ている夫の横で、貢物を私に買ってくる夫の姿でも想像してみたら、何か買いたくなって買ってくる…かも⁈グラサン

夢を全く覚えていない熟睡派の夫にも効くかなぁ…⁇





少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*