星の配置と人間のつながりの不思議 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

こんにちは、凛ですニコニコ

前回の記事について、何故か密かにメッセージをくださる方々が相次ぎました。
皆様本当にありがとうございます。
嬉しいですラブラブ

ところが面白い共通点がありました。
コメントではなくメッセージにした理由が、

内容的に公にコメントするのが恥ずかしいから

とか、

危ない人と思われるから


というのが多かったのです。

なるほどと思ったのですが…


それならこんなことを堂々とブログに書いている私が一番怪しいじゃないですか⁇(笑)

皆さん、全然大丈夫です真顔

因みに、そんなあなたが変人なら、私のブログをいつも読みに来てくださる方は、多分皆変人ですグラサン

変人が集まれば、普通の人が変人になりますグラサングラサングラサン

皆様、堂々と気軽にコメントくださいね。

クローバークローバークローバー

さて話は本題に…

私がアメブロを初めてすぐの頃に読者登録をしてくださったAnzさんと仰る方がいらっしゃいます。
これまで直接お話したことはなかったのですが、先日ついにお話しさせていただく機会がありました。
それをキッカケに、Anzさんの流れ星西洋占星術流れ星を受けさせていただくことになりました。

実は私…
星や星座は、小学校の時に論文を書いたぐらい大好きだったのですが、占星術ってこれまであまり興味がなかったのですねニヤニヤ

でもエネルギーのお仕事を通じて惑星や星のバランスをとったりすることもあったり、星からのエネルギーを変換したりなどする場面に関わらせていただく度に、地球にいる私達は、宇宙の様々な他の星々との絶妙な関係の中で影響を与え、また受けながら生かされているんだなということをヒシヒシと感じて来たのです。

また、太陽系の他の惑星の並びが変わることによって、地球に降り注ぐエネルギーに変化があったり、それが私達の心や身体に少なからず影響を与えていると感じてきました。

だったら自分が産まれた時の惑星の配置ってどんなだったのかなと気になってきました。

随分前からAnzさんが星占いの報告書を作っていらっしゃると知っていたので、もし私がいずれ星の配置とその影響をみていただくとしたらAnzさんにお願いしようと思っていました。
それが今回ご縁をいただき、みていただくことになったのですおねがい

いただいた報告書は、Anzさんのお人柄を表すような、とても優しいものでした笑い泣き
それを読んでいると、「なんか私って素敵な人⁈」とやや勘違いしてしまう感じです(笑)

更に、西洋占星術ってただの占いじゃないんだ!
侮れないなぁと感じました。

なんで私のこと知ってるの⁈
どこかで見られていたのかと思いましたねー

そして、星の影響による自分の性質の傾向を知ることで、自分の性格や性質は変える必要がないんだなと改めて思えました。

例えば…

私、定住できない星の元にいるみたいなのですよね(^^;;
薄々気がついていていたのですが、この年になると周りは流石に落ち着いてきますから、私達はこんなフラフラとノマド的な生き方でいいのか?とやや疑問に思いはじめておりました。

私的には「いつまでも身軽にいたい」という気持ちがあるからか、例えば国をまたいでの引越しは大変は大変ですけど、多分大半の世の中の人が感じている程には大変とは思っていないんです。
(第一国際結婚でもないのに、「やりたい!」ってだけで移住してしまうぐらいですからね)

でも今度こそ永住の地に来たと思っていたのに、まさかのまさか移動することになるし、さらに既にそこに安住する気もしていない自分が怖いなぁと思っていたんです。
断捨離のよい機会ではありますが、何度も動いているとムダも多いですしね。

そうしたら、いただいた報告書にこんな一節がありました。

「特徴的なのは、常に遠くに目を向けて、また新しい気分と希望に満たされ続ける人生となりやすいので、 物事や事態があまり固まりません。 立場が安定すると失われやすい、例えば、引越し直後は生活全体が自由で柔軟になって、今までより行動的に なれたりしますが、その場所に慣れてくると、それは当たり前になり、そんな気分が失われていきます。そのような 為、安住しない人生となりやすいのです。そして、この場所に太陽のある凛さんは、人や周りに自分の得たものを、提供したいという意志を、持っていらっし ゃいます。 ただ、それがある場所に固定される事になると、その場所から離れる(あるいは離れたくなる)可能性がありま す。そして、それは、どんな場所でも、どんな環境でも、自分を上手に生かす才能が伴っています。」

あはっ☆
星のせいなら仕方ない!

…と開き直ることができました(笑)


他にも自分でこんな流れかな、とか、こうしてみようかな、と感じながらも、私の中では全く新しいことだけに多少不安に感じていたことなども、自分が信じるがままに自由にやってみていいんだと、確認できる 様な内容が沢山あり、とても嬉しく思いました。

クローバークローバークローバー

因みに、こちらは占っていただいた訳ではありませんが、今回の移動、私達夫婦にとって方位学的には全くよくないみたいなんです。
だけど、私は強くそちらへの人生の流れを強く感じていますし、そのことを知ったからと言って決断に影響を受ける訳ではありませんが、少し気にはなっていました。
(大胆なくせに、気も弱い…(笑)

でも今回、自分の現在のステージをを知ることで、やっぱり間違っていないんだなと背中を押してもらったような気がしました。
anzマジックキラキラにかかっただけかもしれませんがね。
こんな素敵な魔法ならいつでもかかりたいでものですラブ


Anzさんは、プロとして東京でご活躍されていらっしゃる様です。

何か新しいことを始める時、
人生のステージの変化を感じる時、
ご自身の性質とバイオリズムを客観的に知りたい方は、Anzさんの西洋占星術、オススメですよ。
Anzさんのブログはこちら→


Anzさんのこれからの益々のご活躍を影ながら応援しています虹



少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*