結婚と妊娠、そして地球が生まれ変わる⁈ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

新年初めの瞑想で不思議なことがありました。

すごく神聖で個人的な体験だったので書こうか迷いましたが、何かを象徴している大切なメッセージでもある気がしたので書き記しておきます流れ星

クローバー  

その日瞑想を始めた私は、私は急に思い立って、久しぶりに私が故郷の星と呼んでいる所に飛んでみました。
(今の人生と同じで宇宙でも私はノーマッド的な生き方をして来たみたいですから、どこが故郷かもはやわからないですけどね)

かなり久しぶり…
少なくとも半年以上は来ていなかったはず。

目印を頼りにいつもの場所に降り立った私は、実家の庭に入っていきました。

すると何故か私は花嫁花束で、結婚式が開かれる目

えっ⁈ 私、一応もう結婚してますけど⁈

想像もしなかった展開に戸惑い、あれこれ思考を巡らすが、頼りない私の思考は全く働かずニヤニヤ

相手が夫でないことは直感で分かったので、「相手は誰⁈」と、ドキドキワクワク、いや違った、不思議に思いながら向こうを見やると…


近づいてきた相手は、

…とある歴史的超有名人ポーン

というか、超有名エネルギー体。
(名前を書くのが憚られるほど)

「そんなわけないやん!」ともはや瞑想中とは思えないツッコミを入れながら、一瞬身構えたが、瞬時に理解した。

ああ、この方のエネルギーと融合するという意味なのか。


ビックリしたよ。


安心してそのエネルギーに身を委ねていたら、意味はわからないけど、ものすごく気持ち良くなって、安心して、エネルギーに包まれ、抱かれた。


どのくらい経ったのかわからないけど、気がつくと、無意識のうちに、地球地球を受け取って、自分の子宮の中に入れる所だったびっくり


一気に我に返って、

え⁉︎そんなことして大丈夫なん⁈

と焦ったけれど、もう入ってしまったガーン

地球上でバンバン戦争とかしているのに、そんなもの自分の中に入れて大丈夫なん⁈と一瞬低次元な心配をする三次元の私に引き戻されたけど、すぐに大丈夫だとわかった。

クローバー

その直後には、記憶が飛んでてこの二つの出来事が繋がってなかったけど、今、こうやって書いていて、もしかしたらそのエネルギー体との結婚(融合)で、地球が子宮に入って行ったのでは?となんだか繋がった。



それにしてもなんで地球を子宮に⁇


なんで地球を子宮に⁇


なんで地球を子宮に⁇


もしかして、そのエネルギー体のエネルギーが地球に降りて来て、それで地球が新しく生まれ変わるって意味⁈

…なのかな?


これまでもその方が象徴するエネルギーは地球上に降りて来ているとおもっていたけど、何かが変わったのかしら?

こう書いちゃうとなんだか私の一人コントみたいですが、ちょっとこちらに戻ってくるのが大変なくらいものすごく神聖で素敵な出来事でした。




少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*