2016年初の新月のエネルギー | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

我が家には、スピリチュアルとか天体のこと何も知らないのに地球のエネルギーの変化にかなり敏感に反応する人が私以外に3人。

私の母おばあちゃん、そして二人の息子達お父さん赤ちゃん

私は、天体の動きを知識としては追っていないので、皆様のブログなどで、「あ、今夜は満月なんだ」とか「そう、もうすぐ水星逆行なのね」と後付けで知りますが、その中でも強烈なエネルギーを放つ天体の並びについては、だいたいその数日前とかから何かしらの兆候が出てきます。

私自身は年末あたりからずっと何かしらの影響を受けていて、もはや何に反応しているのかよくわからなくなってきていましたが、この3人が数日前からそれぞれの反応を見せ始めていましたから、何かまたあるな~と思っていました。
今日はやぎ座の新月新月らしいということを、今知りました。
しかもものすご~くパワーが強いとか。

うちの母は、メニエール持ちなのですが、それと関連あるのかないのか、普段低血圧なのに、いきなり血圧が200になって、死にそうになっていたみたいびっくり

次男は、もともとものすっごくエネルギーがあるんだけど、ここ数日は大丈夫?ってやや心配になるほど多動気味ゲローになってた。

これはいつもの反応だから、なんかあるなぁとは思っていたけど、さらに3人の中では一番反応しにくい長男が頭が痛いショボーンと二日間ぐらい言っていた。
頭がいたいなんて滅多に言わないから変だなぁと思っていたけど、今回の山羊座新月は、太陽・月・冥王星が重なるトリプルコンジャンクションである上に、木星とドラゴンヘッドが120度を形成するようで、尋常ではないパワーを秘めているとか。
特に冥王星がからんでいることで、人生生まれ変わっちゃうぐらいの変化をもたらす配列なのだそうです。

この辺りの天体知識は様々な方のただの受け売りなので、深く知りたい方はググってくださいね。

クローバークローバークローバー

ちなみに年初にも書きましたが、今年に入ってからなんだか住んでいる世界が変わったような感じがします。

表面は同じなんだけど、根底にあるルールが変わったような感じがします。
うまく表現できませんが、101匹目の猿現象みたいに今まで一部の人しか理解したり使いこなしていなかった法則を突然大多数が理解していたり、そんな感じで皆いきなりわかっちゃっていたり
次元上昇とかパラレルワールドとかいうやつをかいまみているような感じがします。

だから、既に軽くなっている人はすごくやり易くなる気がするし、多少残っていても周りの上昇にあやかって一気に抜けたりしそうな…。

反対に2012.12以降の数年間であまり出し切っていなかったら、2016年は足掻いきれない浄化の波がくるかもしれませんね。

これは悪いことじゃなくて、そうすることでしか上昇した次元にいるのが難しいのではないかな?というだけのことだと思います。
あったかいお風呂温泉に入ったら、自然と老廃物が汗と共に流れ出す様な感じ…かな?と思います。

クローバークローバークローバー

これから春分あたりにかけて、どの様な動きが出てくるのか…。
帰国に向けて日々忙しくて流れる様に過ぎて行っていますが、常に感覚を研ぎ澄ませておけるように気を引き締めたいと思いました。





少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*