強制休止かかりました〜! | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

Peaceful & Joyful音譜と歌われているはずのこの季節
オーストラリアには重なる予定とプレッシャーにげんなりした大人とハイパーになった子供が町中溢れかえっていますゲロー

同僚は「毎年この季節になると国外逃亡したくなる…」と言っていました
法律改正して皆でこの悪しきクリスマス周辺の行事一連やめればいいのに

クローバークローバークローバー

大衆にもれず、私も最近忙しすぎました。

症状には全くでてないけど、バックグラウンドで体がウイルスと戦っている感が満載で、まずい、まずいよ~と警告を発しているのに気がついていたのですが、今月はどうしてもやらなきゃいけないことが山積み

自分のことなら私は比較的さぼったり、休んだりできるのですが、家族のこととなるとまだまだ修行が足りないようです。
なるだけ無理のないように手は抜いていたのですがね~。

電気製品がとびはじめた頃から、
このまま行くと強制休止かかるなぁ~と思っていたのですが…





ついに!






JJ、手足口病にかかりました




こういう形で強制休止がかかると、子供はグズグズしてコアラ状態になるし、仕事の穴埋めなどで余計忙しくなるから後悔。

明日はいくつかの予定をキャンセルしたので、少しゆっくりしたいと思います。

それにしても手足口病にかかるなんて、かなり想定外。

かなり一人前な顔して宇宙語で人を意のままに動かすJJもそういえばまだ赤ちゃんだった、と思い出しました
(JJ、只今1歳5ヶ月です)

{9C68BEC3-7B4E-4E87-8A94-A4ECFC1F7489:01}

痛みで物が食べられないみたいでかわいそうなので、一日に一回だけ痛み止めを飲ますのですが、飲んだ途端にグダグダだった顔が急に天使のように可愛くなり、ご機嫌になり、西洋医学の即効性に感心するやら、怖いやら。

私の方は昨日まで体がキツかったものの、なんとか自己ヒーリングで乗り切れたのか、今日の夕方あたりから体が軽くなってきました。
よかった

皆様は強制休止かかる前にご自愛くださいませ~












少しでも多くの方が見えない世界や自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*