またきたよ、今年何度目? | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

数日前からやたら眠いし、体もきついなぁと思っていたら、今日は、うちの子達もすごかったし、子供が沢山いる場所にいったらそこでもかなり顕著にでていた。

また何か地球規模のエネルギーの変化があってあるみたいだなぁ。

今年はこうゆうのしょっちゅうだから慣れてきたような気もするけど、私なんかよりもっと敏感な人達はかなりきついのではないかなぁと思います。

ま、良い方に向かう上で避けられないのだろうから、身を任せるしかないのだけれどね

でもすごい急上昇しているんだろうな。
一昔前の20-30年分?いや100年分ぐらい一気にかけあがってる感じかな。

この先に広がるのはどんな景色?

私はちゃんとついていけてるかな?

私の中のまだ古きにしがみついている部分が、イヤイヤをしているのかもしれない。

多分、世界にももそんなところが沢山あって、新しい世界と古い世界の狭間で戸惑っているのだろう。


こんな時は、自分の中の断捨離。
自分の願望や希望や執着やもろもろを、本当に自分が望んでいるのか見つめ直して、整理するよい機会なのかもしれませんね。

{0D0AB869-FD78-42C3-AE93-7D67D692C8D4:01}




少しでも多くの方が見えない世界や自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*