存在に満ちている部屋 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

昨晩一人で居間で読書をしながらくつろいでいた時のことです。

突然、そばにあった間接照明が魂を持っているかのような存在感を感じました。

すると、みるみるその部屋中のものがすごい存在感を増し、多くの魂に満ち溢れているのを感じました。
観葉植物、精霊、私の守護霊、その他の存在さん達…。

一人だったはずの夜の部屋が突然賑やかになり、温かさに包まれました。
見守られているのだなと感じました。

{3A7CCF3C-B63F-4FA1-8606-515CF8F17ADE:01}


実際の時間は恐らくほんの数分だったかと思いますが、とても印象的な経験でした。




良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。