私のパワースポット⁈ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

ここ数日、体もだるく、気持ちも晴れずにもんもんとしていました。

一週間前から長男の学校が始まりました。
日本とは違い、学校までの毎日の送り迎え、そしてお弁当づくりなど、小学校でも親の仕事がかなり多いです。
暑い中、朝と帰り各1時間ずつほど8ヶ月の次男を背負って立っているのは決して楽ではありませんから、単に体が疲れているのもあるかもしれませんが、それを差し引いても抗えないほどの眠気がしていました。

ここ一週間ほど、私は自分のある部分の成長を目的に瞑想をしていましたから、それが上手く行っていないのかなと思いましたが、そういうわけでもなさそうでした。
そこで、モヤモヤというかグレイな感じの元を探るべく、時間があれば瞑想をしていましたが、なかなか掴めません。
わかったのは、ハート辺りからどこかに繋がるラインが延びているということぐらいでした。

虹虹虹

今日、休日に度々行く公園に家族で行きました。
ブログにも何度か載せている公園です。
車で20分ほどのところにあります。

私のグレイな気持ちを表すかのように、空までグレイくもり(笑)

長男が夫とサッカーをしている間、私は優雅に(?)ピクニックラグを広げて座ってみましたが、JJがじっとラグに収まっているわけがありません。
ハイハイしてラグから出て、草や小枝や土を手当たり次第口に入れていきます叫び
幾ら免疫をつけることに貪欲な彼でも、土を大量に食すのはやはりマズイだろうと思い、JJと歩くことにしました。

霧霧霧

グレイな空の下でも、木々はただそこに在り、私は勇気付けられました。
普段はあまり聴かない鳥の声が美しく響き渡っていて、何かを告げている気がしましたが、わかりませんでした。

一周した後、JJを夫に預け、今度は3人がまわっている間に、私は一人瞑想をしてみました。

すると…
思いがけず、サクッとお仕事ができたのです!

予期していなかっただけに、とても驚きました目
あれだけわからなかったのに!!
まだ続きがありそうな感じがしていますが、とりあえず第一段階でやることがわかり、無事に終えることができたと思います。

このお仕事の内容はまたそのうちに改めて書こうと思いますが、デネブとベガに絡んだお仕事でした。

そして、気がつきました。
私、この公園でこれまでにも度々お仕事をしたり、お仕事の最初の連絡をいただいたりしているのです。

大分前ですが、一番最初に集合意識関係のお仕事をしたのもこの公園でした。
記憶に新しい、ポセイドンから繋がったオリオンからのエネルギーライン(海王星が中継)のお仕事の最初の通信が来たのもここでした。
初めて木の持つエネルギーの場の様なものが見えたのもこの公園でした。

もしかしてここって、私と相性がよい、私にとってのパワースポット⁈

日本と違い、ちょっとエネルギー補給したい時に気軽に行けるパワースポットがないのがさみしいなぁと思っていましたが、灯台下暗しだったのかもしれません。

虹虹虹

お仕事が終わり晴れた後に、この公園にある大好きな木を撮影させていただきました。
{C7EDF4A6-3104-44EB-B340-7D3E0D007CD1:01}

いつもありがとうございます。
{072A455C-E260-4478-B2FD-101C76C102DF:01}





良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。