石のエネルギー | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今日は、割と近くにあるのに今まで知らなかったCrystal Worldという大量のクリスタルと化石などの鉱物を扱っている場所に行きました。

お庭にはかなり大きな恐竜のレプリカも置いてあり、子供も大はしゃぎ、私も楽しい、パパは家族が喜ぶ姿を見て楽しい(笑)、一石三鳥!と思ったのですが…。

虹虹虹

倉庫のような場所に所狭しと並べてある膨大な鉱物の数々。
倉庫からはみ出て外にも売り物の原石がゴロゴロしていました。

大きなケイブクラスターなどを鑑賞(見てるだけ~笑)しながら楽しんでいたのですが、そのうちに頭痛がしてきました。

「頭痛くなってきた」と言うと、夫も「言われてみれば俺も」と。

ものすごい種類の石がものすごい量あるから当たり前かもしれません。
でもこの段階でも私は甘く見ていました。

一通り店内を見てみましたが、なんとなく雑多な感じで、お値段のわりにあまりクオリティもよくないような印象があってガッカリしていたのです。
でも最後に掌に乗るぐらいの小さいけど綺麗なアメジストクラスター達を見つけて欲しくなり、熱心に選び出してしまいました。

その段階でかなり頭痛が酷くなっていたのですが、その後も息子がお年玉で買えるぐらいのアンモナイトを買いたいと言い出したので、一緒に選んだりしていたら、かなり長い間その空間にいてしまいました。

さて帰ろうと外に出て、車に乗って帰路に着いたのですが、頭痛は激しいし、感情体も不安定になっているのを感じ、物凄く大変でした。

慌てて深呼吸してみたり、軽く息で抜いたりしてみたのですが、なかなか落ち着かず…。

夫は車の中でもう平気になったみたいなのですが、私はダメでした。

多分、膨大な量の石が室内にあったからエネルギー強さも強かったのでしょうが、それよりも石同士の波長が合う合わない関係なくギッシリと詰められている空間だったのがダメージが大きかった原因だと思います。

あれだけの石があったのに惹かれるものが少なかったし、かなり大きなクラスターでも素敵な波動を持つものが少なく感じたのは、石達も息苦しかったのではないかなと思いました。
実際、前にブログでも書いたByron BayのCrystal Castleという超巨大なクリスタルが沢山ある素敵な場所に行った時は、殆どが外にあったし、室内のものも物凄く質が高くて、手入れもちゃんとされてて大事にされていたから、凄く素敵な高波動しか感じませんでした。

虹虹虹

家に着いても、夕方でバタバタしていて落ち着いてエネルギーを調整する時間が取れなかったので、そのまま晩御飯をつくりながらも、かなり苦戦しました。

結局、ご飯を食べたら少しきつさが和らぎましたから、グラウンディング出来ておらずバランスの悪い状態だったのだと思います。

そして、シャワーを浴びたらかなり落ち着きましたから、波動もあまりよくなく浄化も必要だったのでしょう。

更にじっくり瞑想してチャクラを調整したら、完全に復活しました。

比較的鈍く、エネルギーに強いと思っていた私でもこのぐらいだったので、繊細な方はきっとこのぐらいではすまないのかもしれませんね。

石にエネルギーがあることはわかっていたけれど、そのエネルギーを侮ってはいけないなと感じた出来事でした。

虹虹虹

そんな中でもちゃんと可愛いウルグアイ産アメジストのクラスターを二つもお家に連れて帰ってきましたよチョキ
{07F27636-9408-4EA0-9F3A-906D952CD04F:01}

量り売りだったので小さい方なんて日本円にして千円ちょっととかなりのお買い得品でしたが、この子達とその兄弟達は比較的混み合っていない場所に置いてあり、状態もよかったので、思わず飛びついてしまいました。
(二つに絞るの大変だった~!)

ずっとブレス浄化用にもう一つクラスターが欲しいと思っていたので嬉しいですラブラブ

そんな環境にいたので、帰って来てから心を込めてしっかり浄化しました。
二人とも元気にキラキラになったような気がします。
手をかざしたら何故か温かい感じのエネルギーを感じました。

我が家にようこそ!
仲良くしてね。


良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。