夏休み | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

夏休みも残り1週間半になりました。
年末年始も暦通りに働いていた夫の休みがようやく取れたので、車で1時間ほどの海辺の町船に旅行に来ています。

旅行に来ても、やっていることはあまり変わりませんが、いつもよりさらに綺麗な海キラキラ
{39620B6B-B4A2-48DB-A45F-D1CB8CBA6AFF:01}


水の創る模様が綺麗うお座
{073BED38-6369-407F-9D9E-277242D89794:01}


そういえばとても不思議なものをみました。

私1人で沖に向かって泳いでいる時。

ふと見上げると、バスケットボールぐらいの大きさはある、タンポポの綿毛と雪の結晶の間のような形をした、蜘蛛の巣のようにキラキラした物体が空に舞っていました。

なんだろうと思ってじっとみていると、暫く舞ってから、突然上からツツツツ~っと消えた!

き、消えた目

なんだったのでしょう?

周りを見渡したけど、他に誰も気が付いていない様子でした。
説明しようにも今までに見たことがないものだったし、私1人だったから、聞けないし…。


虹虹虹

夜は宿泊しているサービスアパートに帰って韓国式BBQの夕食にしました。
普段あまりレッドミートを食べさせてないので、時々こうやってボーイズに精をつけてもらわないとね

食事が終わって中庭でサッカーサッカーをしていたら、スペイン語をお話する他の宿泊客もパラパラと加わってきて…。

サッカーに国境なし。
{6F55335E-3308-4183-A74B-BA65D3592A63:01}

お日様、おやすみなさい。
また明日。
{85B836B7-8567-4D1B-A3F1-E1D0A6FBB74B:01}



良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。