瞑想忘備録〜イシス | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

昨日の瞑想忘備録。
いつも次の夜まで待つ間に忘れちゃうからf^_^;

胃と腸と子宮のあたりが不思議な感じにおかしかったので、第二チャクラと第三チャクラを中心に。

最初はお腹でも壊したかなと思ったけど、なんかちょっと違う感じ。

虹虹虹

第二チャクラ。
ここはいままでいつもエネルギーが流れていても何故か扉がしまっているような、深くまで入れないような感じがつきまとっていた。

先日ここに関係ある過去生が癒されたことが関係あるのかないのか、ここからの光がものすごい範囲に広がった。

しかもオレンジ色のはずなのに、全くオレンジではなくすごく軽やかに広がる白い光だった。

でもなんで白かな?

虹虹虹

第三チャクラ。

ここでは砂漠のようなイメージがチラチラと。
なんか地面に近い所から、眺めている感じ。
羽を持ったような、存在さんもでてきたような…。天使⁈
(すでにうろ覚え…。)
チラリと2匹のヘビ?

そして最後に「イシス」と。

うーん…。
イシスって確かエジプト?
(今度は間違ってないよね⁈)


最近、ギリシャ、日本、ハワイときて、今度はエジプトですか…。
なんだか地域性に統一感がなく、毎回驚かせていただいてます。
しかもエジプトは初めて。

エジプトは行ったことないのに、子供の頃から縁を感じていた場所 (正確には、今のエジプトではなく、古代エジプトで、単にふざけてるときに、友人から「エジプトの埴輪っぽい動き」と言われていた f^_^; そもそも埴輪ってエジプト?)だから、「おっ、とうとうエジプトが!」と思いました。

{9F876ACC-F664-4120-A4DB-FC06672C95E2:01}

虹虹虹

寝て起きて今日。
子宮の違和感は消えたけど、胃はさらに不快 (´Д` )

続きができる夜が待ちきれません。

それにしても最近、胃が多いです。
キーン、という耳鳴りも時々。
短いけれど。





良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。