2015元旦 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

虹虹虹

大晦日の夕方、我が家はビーチでピクニックをして過ごしました。
{90792587-197C-41B4-B7D0-24AE4DF715D7:01}


ビーチに向かう車の中、夫が突然、

「白龍が登ってる」

と彼らしからぬことを(笑)

見てみると、確かに白龍のような雲が斜めに上昇。
息子も私も本当だねーと(^o^)

この日は、龍さんの他にも沢山の鳳凰、そして麒麟に見える雲も私達が向かう目の前に広がり、楽しいお空でした。
{C2A16C4D-E17A-41E5-A155-5CEDB88D1C80:01}
ちょっとくずれちゃったけど、麒麟のような雲


海で今年の穢れを払っていただき、
オーストラリアらしくフィシュ&チップスのディナーをいただき、
楽しく遊んでよい大晦日を過ごすことができました。
{66F5145D-4170-4B4C-9B3C-310AAC7896F7:01}


帰り道、今度は多分似た様な雲ではなく、本当の白龍様をお見かけしたように思います。
90度真上に登っていくお姿をみたのは初めて。

私は運転していたので夫に写真を撮ってとお願いしましたが、あっという間で上手く撮れませんでした。

同じようなイメージを検索したら、
この本の表紙のイメージがありました。

{C3FFB46E-248C-4A95-AA6C-51BF43B1CC0F:01}
本は読んだことありませんが、イメージをお借りしました

虹虹虹

今朝は毎年恒例の初詣。
初詣と言っても神社はありませんから、家に貼ってあるお札に向かって詣るだけなのですが…

天照大神様
岩清水八幡宮
御勢大霊石神社
そして鞍馬寺。

お札を通していても、とても温かいエネルギーを戴けました。

お昼にはちょっとだけ豪華な日本食を作り、家族団欒の時間を楽しみました。

午後は、我が家でも「2015年にやりたいことリスト100」に挑戦してみました。

5歳の息子も自分で考え、書いて、10のリストを完成させたのに驚きました。
成長したなぁ…。
{5EE4BC0F-1A2C-4E8A-9EB0-1669BEC51278:01}
誤字脱字はお愛嬌

JJは、ズイバリからハイハイに移行。
今日はかなり頑張っておりました。
彼なりの新年の気合でしょうか?

夕方は、軽い食事をお庭で。

その時に撮影した2015年元旦のオーストラリアの光を、雪降る日本の皆様へお届けしてご挨拶にかえさせていただきます。
皆様にとって素晴らしい一年となりますように!
{4B73EADC-002C-4C8E-AD2D-5C81FBB380D4:01}



良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。