隠された女神と陰陽の統合 (2) 〜天照大神と瀬織津姫〜 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

前回の続きです。

突然、目の前にパサリと落ちてきた、私の名前の1文字1文字のカタカムナ文字における意味が記されたカード。

それを頂いた時に、ままこさんに「凜さんそのまんまですね~♪」と仰って頂いていたのに、この時までちゃんとピンと来ていなかった私…f^_^;)

この時に初めてうわぁ~と思い、ゾクゾクしました。(なんと鈍い…)

苗字と名前の前半部分の意味を合わせると、「統合のエネルギーを引き受ける人」となります。

ここでも統合のエネルギー…。

もしかすると名前に何か鍵があるのかもしれないと気づくも、残る後半の意味がよくわかりません。

「伝わるもの(陰)を転がり出す人」

どういう意味?

そのまま忙しさに飲まれて、先延ばしになっていました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年内になんとかしないといけない。
そんな感じがしていたものの、なかなか時間が取れていませんでした。

謎もわからないまま。

しかも春日大社のご祭神様からのメッセージを頂いた時ぐらいから、これまでよりも高く強い波動が降りてきているのを日々感じていたので、私自身もアップデートしないと解っているのに…。

そこに例の炊飯器事件(笑)

慌てて本気モードに。

結局、隠されてきた瀬織津姫のエネルギーをこの時期に全面的に外に出してあげる必要性があるようだと感じました。

またそうすることで、アマテラスを男性に戻し、本当の陰陽の統合の大詰めが始まる、そんな感じがしました。

でもどこから出すの?

どこか瀬織津姫に関連のある神社だとばかり思っていて、「神社のことあまり知らないしなぁ~」と行き詰まっていたのですが、結局、私のチャクラに隠し持っていた(もしくはここからつながっていた)ようだとわかりました。

ここでようやくつながりました。

「伝わるもの(陰)を転がり出す人」

伝わる陰のものとは、瀬織津姫のエネルギーだったのかもしれないな、と思いました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日を改めて、うぐいすさんにもエネルギーのご支援を受けながら、最後の仕上げに取り掛かりました。

何故か瀬織津姫のエネルギーを天から降ろし、頭頂のチャクラから順番にそのエネルギーを混ぜながら外の世界に広げていくような作業をしました。
何故なのかはよくわかりませんが、そうすることで、様々な次元に瀬織津姫のエネルギーが広がり、浸透して行くのでしょうか?


とても優しく、そして力強い、エネルギー。


そして、胃のチャクラまで来た時、
そのエネルギーが天照大神様のエネルギーと混ざり合い、光が一つになるのを感じました。

これが欠けていた陰陽の統合だったんじゃないか?
よくわかりませんが、そんな気がしました。

そして、お二人が織姫と彦星のようにも見えました。
確か七夕伝説は中国のものですから不思議ですがね…。

なんだかわからないけどようやく一つになれたことに心が震えて、一人泣きました。


頭のおかしな人の妄想ぐらいに思っていただいてかまいません。

でも「日本は世界の雛形」とか、「日本人はアセンションの鍵を握る民族の一つで、世界に先駆けてアセンションに向けた意識改革が進んでいる、もしくは進める必要がある」と聞きます。

そんな素敵な国、日本。

権力や財力を巡って身内で争いあうようなことはいち早くやめ、統合されていた古代の大和魂を思い出す時期が来ているのではないか…?

用意はできた。
そんな風に感じました。

2015年の日本、楽しみですね。
南半球からワクワクしながら見ています。
{152DBA52-F19A-4429-B415-FAEC228072D4:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これが私の今年の仕事納めとなりました。

このお仕事が終わり、私にも心境の変化がありましたよ。
かすかな変化。
でも大きな変化のようにも思います。
こちらはまた後日、機会があったら書きますね。


今年も様々な方に出会い、お世話になり、お陰様でとても充実した1年になりました。
そして、日記を書かせたら三日坊主の私が1年半もブログを続けてこられたのも、コメントなどを通して優しいお言葉をかけてくださる皆様のお陰です。

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様、どうかよいお年をお過ごしください。
来年も宜しくお願い致します。





良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。