ここ1週間ほど、猛烈に眠い
日々が続いています。
日々が続いています。用事がある日はなんとか活動しますが、家にいると眠気と闘うのがかなり大変です。
そんな方、他にもいらっしゃいますか?
そんな状態なのでブログもあまり進まなかったのですが、今日は、私ににもう半年近くメッセージを送ってくれていた数字「1111」について書いてみたいと思います。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつぐらいからでしょうか。
少なくともここ4-5ヶ月ぐらい、かなり頻繁に「1111」のエンジェルナンバーを見かけていました。
一般的なドリーン・バーチュの解説によると、「1111」は、こんな意味です。
エンジェルナンバー【1111】
エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。
続いて222や2222もかなり多かかったです。
エンジェル・ナンバー【222】
信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。
心配はいらないのです。
エンジェル・ナンバー【2222】
すべてはうまくいっています。
願いが叶うと信じ続けてください。
そして奇跡が起こるのを待っていてください。
心配はいらないのです。
その他にも毎日のようにみたのが「11」を含むエンジェルナンバー。その中でも多かったのが、1121などの1と2のコンビネーション。
エンジェルナンバー【1と2のコンビネーション】
あなたの思考や感じていること、信念が現実のものとなりつつあります。信じ続け、自信を持ち続けていてください。望むことだけを考え、どんな不安もスピリットにゆだねて、癒し、変えてもらってください。
総合すると、
「思考に気をつけなさい」
「心配せずに信じなさい」
というメッセージが浮かび上がってきます。
実のところ、この「思考に気をつけなさい」については、やや嫌気がさしていました。
「毎日毎日言われなくても、気をつけとるわ~!わかっとるわ~!」
って感じです(笑)
(一体何弁かわからないけど、親に毎日同じことを言われて、ややキレ気味になっている感じ、わかっていただけますか?)
でも、そんな私を元気付けるように、333、444、777と言った、アセンディットマスターや天使が身近でサポートしてくれており、上手く行っているよと知らせる数字も山ほど送ってくれるのです。
「いい感じ、いい感じ。そのまま頑張りなさいよ~。いつも見守ってるよ~。応援してるよ~。だけど、くれぐれも思考には気をつけて。そしてどんな風に見えても必ずうまくいくって信じて~。」
こんな感じのメッセージを感じ取っていました。
でもなぜここまで同じナンバーが長く続くのか、よくわからずにいました。
私がまだ理解しきれていないメッセージが何かあるのかもしれない…そう思い、気になっていました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな中、ある方にお会いしました。
私にはスピリチュアル方面でかなりの信頼を置いている方が数名いらっしゃいますが、その方はその一人。
私の中で、その方の得意分野は、江原啓之さんのそれに似ています。
(ヒーリングなどにもきっと長けていらっしゃるのでしょうが、私は受けたことがないのでわかりません)
その日、私は私のやりたいこと、そして家族が持つ悩みなどのことを話していました。
するとその方が、私が持つエネルギーの量とエネルギーを自在に集中させて使うことができる性質などについて、そしてだからこそ気をつけるべきことなどを教えてくださったのです。
似たようなことは何度も他の方からも言われたことがありましたが、その時ようやく本気でエネルギーに関する自分の性質を理解できた気がするのです。
そこで初めて、エンジェルナンバーを通じて天が送ってくれていたメッセージの本当の意味にも気がつくことができました。
それとともに、私の新たな出発が具体的に見えてきました。
半年後ぐらいには、具体的に行動を開始しようと思いますが、それに向けて今から準備していこうと思うとワクワク
しています。
しています。家族のことについては、その家族はかなり長い「停止」状態に入っており、このままでは今後4年ぐらいという長い期間、動きが見えないようです。
「こうすべき」「こうしなきゃいけない」などに縛られすぎると、魂の道から脱線してしまい、自分が本当に何を求めているのかも見えなくなるのです。
それは私が感じ取っていたことと同じだったので、「やっぱりそうか」という感じでしたが、4年と聞くと普通に考えるとかなり落ち込みそうです。
でもどうやらその家族がどうなるかは、私がキーマンらしいと聞いて、未来は変えられるんじゃないかとなんだかワクワクしてきたのです。
私は、自分は変えられても、人は変えられないからと、自分に集中するあまりに、影響を与えることは出来るということまで忘れていたのかもしれません。
ましてや、キーマンとして鍵を握っている関係の場合は、尚更です。
考えてみると、私はその家族が持つ力を信じる気持ちを失っていたのかもしれません。
その状態でいくらアドバイスをしたり、一緒に考えても、エネルギーは行って欲しい方向と反対に流れていくのだと思います。
ましてや私の場合、向けた方向に流れていくエネルギー量が多いようなので、かなり気をつけないといけないと気がつきました。
でもこれだけではなかったのです。
更にもっと深いメッセージが「1111」には隠されていたのです。
次回に続きます。
