前回は、「1111」が送ってくれた私への個人的なメッセージに気がついたところまででした。
ところが「1111」にはもっと違う、今の時期に多くの人に向けたメッセージがあるかもしれないと知りました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ユリ・ゲラー氏をご存知ですか?
私は名前は記憶にあったものの、何をする人かすっかり忘れていましたf^_^;
調べてみると、近年久々に来日し、アメリカ政府のために働いていたなどと驚きの発言をしたり、ペテンだと叩かれたりしていたみたいですね。
そんなユリ・ゲラーですので、信憑性には疑問は残るものの、一つのお話として、彼の「1111現象」について書いてみます。
ユリ・ゲラーが40歳の頃、1111を頻繁にみた時期があり、それをネットで書いたところ、沢山の似たような体験談が世界中から寄せられたのだそうです。
その寄せられた体験の共通点から、ユリ・ゲラーは「11:11 or 1111」は、以下のことを意味すると言っています。
・シンクロニシティのはじまり
・私たちの最も高次な真理と一致し、正しい方向へ向かっていることを確認するサイン
・あなたと霊界の間に直接の回路が開かれる。より”大きなもの”を見る時
・”自分の周りを見まわし、本当に起きていること”をよく見るよう、聖なるものが告げている
・真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き突破する時
頻発する11:11の目撃は、私たちの転落に先だって予めコード化され、細胞内の記憶装置に配置された起爆装置である。この数字によって人々の記憶装置は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせる。
そして、この数字をよく見る人は、新しい生き方、より偉大な愛へと人々を導くために、又、二元性からワンネスへ前進するために、「この世界で、何かやり遂げるべき使命がある」とのこと。
さらに…
レムリアン数秘学というものでも1111は、「変化変容、進化」を意味し、特別な聖なる番号らしいのです。
ここでも1111は、この地球という惑星で起こっている変化、意識における大きな変化を表すシンボルだということです。
世界中の人々、特にスピリチュアルに目覚めている人は、1111という数字をよく見ると報告しているそうです。
エンジェルナンバーは、これまでドリーンバーチュさんの解釈ぐらいしか知らなかったので、「1111」が様々なところで特別な数字とみなされているのを知り、偶然かもしれませんがちょっと面白いなと思いました。