メッセージの交換 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

昨日、葉月ままこさんと楽しい時間を共有させていただきました。
ままこさんはブログランキングでも上位の方なのでご存知の方も多いかと思います。

虹虹虹虹虹

お住まい近そうだな…とは思っていたものの、まさかの同じ市内ニコニコ

私の実家は、比較的田舎の住宅街にあります。
そこにこんな素敵なお仲間がいらっしゃるとは、私にとって嬉しい驚きでした。


JJを預けて行ったので限られた時間でしたが、言葉が通じる(日本語という意味ではなく…)ので、とっても楽しくって、おしゃべりしていたらあっという間に数時間が過ぎ…

まま子さんは、とても素敵な癒し人キラキラでした。
「会いたいな」という気持ちだけで、「何かを得るぞ~」という気負いは全くなかったのですが、波動が合うというのでしょうか…?
お話しているだけで、バシバシ色々な気づきをいただいちゃいまして、かなり収穫の多い数時間となりました。


お話ししたことは、

ヒーリングやセッションのこと…

宇宙時代のこと…

マーヤさんのこと…

私の理解と日本での一般的なレイキの理解のズレについて…
(こちらについては、前から疑問に思っていたことがようやく理解出来たので、また改めて記事にしたいと思います)


そして、帰る間際に、簡易な音叉ヒーリングを体験させていただきました。

これが予想以上によいのです。
528Hzの波動が頭蓋骨内(笑)にビシバシきました。
お仕事でエネルギーを流している時や自分の体がアップデートされる時に流れるエネルギーに似ている波動でした。

音叉に宇宙語も組み合わせて聞かせていただきました。
宇宙語を生で聞くのは初めてでした。

正直、これまでは「宇宙語って一体…」と理解できていなかったのですが、実際に聞いてみると「ああ、これか」とすんなり体が理解した感じでした。
聞いている時に、これってプレアディスっぽい響きだなぁと思ったのですが、実際、まま子さん、プレアディス歴が長かったようです。

虹虹虹虹虹虹


そして、嬉しいこともありました。


前にブログにもちらりと書いたのですが、エッフェル塔関連のエネルギーのお仕事で、シリウスAとシリウスBの統合をしたことがありました。(記事はこちら→)
それが本当にできている、ということが確認できるような出来事があったのです。

以前の記事からの抜粋です。
『今回の陰陽統合のエネルギーは、特に、シリウス出身A(陽)タイプとシリウス出身B(陰)タイプのエネルギーの統合に特に大きな意味があったように思います。
同じ星出身で同質のものを持っているのに、相反するエネルギーを発する二つのグループを統合することで、地球に大きな影響力があるこのエネルギーワーカーたちの仕事がより愛のある方向に統合されていくような気がしました。』

遠隔でやるエネルギーのお仕事、特に集合意識などを変換するお仕事は、自分の感覚だけを頼りに進めていかないといけないので、まだまだ未熟な私は時に不安に思うこともあります。
だから、エゴかもしれませんが、時々こうやって確認できるような出来事があると、これでいいんだって思えて前に進む力になるし、何より何か違いを生み出す一助になりえてることが嬉しく思います。


昔ベストセラーになった「聖なる予言」という本に、会う人はお互いにメッセージを持っていて、そのメッセージを交換できるようにお互いにオープンになる大切さが書かれていたのを記憶している方ももいらっしゃるかと思います。
ままこさんとのひと時は、まさにそれがスムーズに行くとどうなるか、というのを実感できるような場でした。


現在「意識を宇宙レベルに上げる」と「がんばらない」が最近のマイテーマ(笑)な私ですが、計らずともそれに関連する学びを沢山頂いた一日でした。

ありがとう、ままこさん。


良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。