オーラ&未来リーディング | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

優しさが溢れる素敵なブログを書かれていた麻美さん(残念ながら麻美さんのブログは終了しました)からのご縁で、ELINさんという方のオーラリーディング&ヒーリング+未来リーディングのモニターをさせていただきました。

モニターの感想を書くにあたり、ブログでご紹介させていただくことにしました。

クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし

距離と時間の都合から、私は遠隔のメールリーディングを希望させていただきました。


最初にオーラの色とその意味を解説してくださいます。
とても美しい言い回しで表現してくださるので、自分のオーラが素敵に思えてきます。

私のはこんな感じでした。 

『オーラの全体的な印象は、とても輝きがあり、キラキラとしていて、華やか・優雅・それでいて冷静・落ち着き・納得・・・という言葉をつたえてきます。落ち着きのあるブルー~イギリス王朝の色のトーン~のオーラを霧のような柔らかなレースに包まれ・覆われ、白くてキラキラした光が、オーラ全体で輝いています。』

なんだか美しい物語を読んでいるような描写の仕方ですよね。

2年前に初めてオーラ写真を撮った時は、鮮やかな緑一色だった私のオーラ。ヒーラーであること、そして子供がいることを当てられました。未来を表すという左側に、微かに青が入っていて、霊的な成長を現すと教えていただきました。
(一言で、青や緑と言っても様々な色味があり、意味が違うようです。)
2年かけて、その青が全面にでてきたのかなと思いました。

このオーラの持つ意味は、『自信・安心、(誰が相手であっても)自分がイニシアティブ握っていることこそが自分とその関係者にとっての安定』だということでした。

特に「イニシアティブを握る」ということについて、とても詳しく解説してくださっていました。
先頭に立って発言したり、指示したり、だけではなく、例えば、隣の人に、「こういうふうにするといいと思わない?」と小さな声で話しかけたりするだけでも、環境に動きが出て、結果的に自分がイニシアティブ握っていることになっていく、というようなことだそうで、状況や人の気持ちの変化をリアルタイムに判断して、順応して行く能力を活かしていく、『定められた使命・役割・宿命』のような感じだということでした。

メッセージを受けて、よく考えてみると、昔からイニシアチブを取ることが嫌いなのに、そういう役回りになってしまうことが多いのです。それが、場面によっては苦痛になってもいました。特に、私の固定概念で、この相手に対しては私がイニシアチブを持つべきではない、と思っている場合(例えば夫など)は、今でも気になっていました。なんとか立場を変えたくて、もがいたりもしていました。

なので、こんなリーディング結果を読んでいるうちに、これを自分の役回りとして受容できるような気がしてきました。

それから、私はいわゆる「流行」にはかなり疎いのですが、「私の魂がやりたいこと」に関しては、昔からそれが世間に表立ってでてくる1-5年ぐらい前に始めることが多いのです。だから最初は理解されなかったり、変わったことやってるねーと思われがちですが、後からブームがきます。それも一種のイニシアティヴというのかなと思えました。

クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし

ELINさんは、さらに内側のオーラについても見てくださいます。

『淡いグリーン・透き通った紫・ローズクオーツのピンク色のオーラがその内側にあり、凛さんの優しさ・神々しさ・勤勉さを表しています。オーラは温かく・静かな動きで、傷や裂け目は見当たりません。』

実は自分で切ったつもりのかなり太いエーテルコードがきちんと切れているか心配だったので、それをお伝えして、チェックしていただいたのです。
傷や裂け目はないとのことで安心しました。

ただ、『オーラの右上の方に直径3センチくらいの小さな穴があり、霧のようなものがスーッと抜けていっていることが、疲労の原因になっている』とのこと。
また、『目の前にいる人々に優しさを無尽蔵に与えすぎて、緊張を痛みが教えてくれるまで、自分自身で疲労に気が付くことができない』ということです。

私は、自分に愛や優しさが足りないのではないかと気になっていたので、これは意外でしたが、穴からエネルギーが抜けて疲労しているというのはかなり納得でした。

穴は3年もしくは5年前に、ある刺激によってできたそうで、その時、気になっていたある人への尽くしきれなかった、救いきれなかった思いが、その穴となって残ってしまっているそうです。こういったこともオーラに影響するとは知りませんでした。

いただいた描写とはちょっと状況が違うのですが、これかな?と思ったのは長男の出産。難産で、緊張帝王切開になったのですが、長男は仮死状態ですぐにICUに運ばれ、私の中に彼を救いきれなかった思いがありました。
5年前ぐらい前から疲労が続いていたのは産後の体力ダウンだと思っていましたが、穴ができてしまったことも関係あったのかもしれません。

クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし

更に、オーラの下の肉体の状態もみてくださいました。
私は、第二チャクラが最近クリアでない感じがするとだけお伝えしていましたが、
『首をうなだれ、頚椎が縮み、背中が緊張し、腰にも負担がかかっている』ことがと第2チャクラのクリアでない感じの原因になっていると書かれてあるのを読んだ時は、「なんで知ってるの~?」とビックリ!

実はこの姿勢、最近の授乳中の私の姿そのままだったのです。
長時間の飛行機の移動中、そして日本に着いてからもいつもと違うクッションと椅子で授乳しているからか、高さがあわず、肩凝りがひどくなり、腰まで辛くなって、背中全体がガチガチで悩んでいました。

ELINさんもヒーリングしてくださり、私もあわててクッションの高さなどを改善して、大分楽になりました。

これからは、『周りのためだけにエネルギーを使うのではなく自分の状態に目を向け、自分自身をも大事にする』ようにしていかなければならないようです。自分のリラクゼーションに重きを置くことが求められている、とのことでした。

私は、自分が家族にも、周りの人にも十分に愛や優しさをあげられていない、もっともっと自然に周りのことを考えられるようになりたいと考えていました。それから、 最近、自分が怠けているような気もしていました。

だから、「もっと自分」そして「マッサージなどのリラクゼーションを委ね切って体験しなさい」と言われて一瞬戸惑いましたが、自分は自覚がなくても「頑張り過ぎ」と言われることが多いのを思い出し、気をつけて意識してみようと思いました。

未来リーディングの詳細は、ひ・み・つ(笑)、ですが、私には子供がもう少し大きくなったら教え方を学びたいなと思っていることがあり、それを思わせるような内容だったので、ワクワクしました。

オーラと体へのヒーリングエネルギーは、リーディングメッセージを読んでから、好きな時に受け取れるように設定されてありました。
穴の修復と、体の背面へのヒーリングをしてくださいました。

私は、不覚にも夜、横たわって受け取ってしまい、キラキラとした白いエネルギーが降ってきたな、と感じた次の瞬間に寝てしまったようで、実感をレポートすることができません。
(ELINさん、ごめんなさい)
でも私の背中全体の緊張は、着実に良くなってきています。

ELINさんのオーラリーディングは、自分でも気がつかなかった部分や視点に光を優しく当ててくれるようなリーディングでした。
本当は、対面か電話リーディングがいいなと思っていたのですが、メールリーディングは、メッセージを何度も読み返すことができ、ゆっくりと消化できるのでいいなと感じました。

ELINさん、ありがとうございました!





良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。