わかりやすい⁈ 〜ビールの夢〜 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

昨日、様々な存在さん達と高次自己にお願いした。
「もう少しメッセージを分かりやすくしてください」


すると瞑想中、とある意外な場所富士山が鮮明に見えてきた。
(最近、3D映画を見るような感じにビジョンの見え方が少し変わってきたかも…。)


最近、も不可解なものが多いので、
眠る前にも、もう一度同じお願いをしてみた。

「もう少しメッセージを分かりやすくしてください」

そしたら夢をみた。

よく冷えてそうなきめ細かなアワの立つ美味しそうなビールビールを飲む夢。
それだけ(笑)


でも実はこのビールを飲む夢、二回目。

数日前に見たのは、ホテルのラウンジのような高い吹き抜けになっていて、光が沢山入るようなところで、宴会中に、これまたビールを飲む夢だった。

この時もビールがかなり印象にのこったけど、
ストーリーがあったので、どこに焦点を絞っていいのかわからず、
「一体なんの夢だったんだろう…?」と疑問に思って終わった。
今回は、なんの前後関係もなくビールを飲むところだけをシンプルに見せてくれたので、分かり易すぎ。

因みに、「ビールの夢をみるなんて、凛って、アル中なんじゃ…?」と誤解されないように言い訳しておくと…

私は現在、絶賛禁酒中!だけど、
ここ数週間は飲みたいとも思ったことないし、
飲みたくなったら、ノンアルコールビールを飲んだり、
一回授乳を飛ばしたりして少し飲んだりするから、
飲めないことでのストレスは溜まっていません(笑)

夏ならまだしも、こちらは真冬。
「ビールのみた~い!」って感じではないのです。
しかも、別に知りたくないだろうけど、
ワタクシ、ビール派ではなく、飲むならワインか焼酎なんかが嬉しい♥️

…と、アル中疑惑を払拭したところで、本題にっ( ̄▽ ̄)


二回目だし、「神様、シンプルにしてくれてありがと~」とメッセージを受け止めるべく、夢の意味を調べてみました。

そしたら吉凶2タイプの解釈がっ!

吉タイプ

ビールを飲む夢は、人間関係や仕事で潤いが得られることを暗示しています。 人間関係や仕事において、今までの努力が報われる時が来ることを示唆していますので、このまま努力を継続しましょう。
(出典: http://astrology.neoluxuk.com/dream/m/index.php/Cat1No/D120/Cat2No/117/)

ビールを飲む夢は、仕事に関する報酬を得られることを暗示します。
今の仕事がとても大変で、努力もされているのでしょう。
いずれ、その努力は報われる時期がやってくることを暗示しています。
このまま努力を重ねていくと良いですね。
(出典: http://yumeuranai-tobira.seesaa.net/s/article/322234760.html)

ビール・・・飲むのは労働が報われ、利益を得ること。
(出典: 
http://www.eonet.ne.jp/~toraonna/yumeura.htm)

ビールを飲む…金運やくじ運にツキがあります。

ビールやワインは健康や社交運をあらわすポジティブなものです。

パーティー・宴会をする
交友関係が発展することをあらわします。料亭、ホテルでのパーティー・宴会は特によい暗示になります。
(出典: 
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/categorysearch.php?category=10)


ビールを飲む
健康運、社交運が上がるしるしです。また、これまでの労働が報われることを意味しています。仕事ぶりが認められ、昇進、昇給の日が近いかもしれません。
(出典: 
http://sorairo-net.com/community/yume/okasi/002.html)


叫び警告タイプ叫び

ビール…潤いを与えるもの。◆ビールをゴクゴク飲む…欲求不満状態。潤いの必要性。
(出典: http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-sake.htm)

ビール、水割り、ウィスキーを飲む夢・・・交渉事や進行中のものが滞ったり、何らかの障害によって、希望通り進まないことを教えています。
(出典: http://ameblo.jp/jyunnowa/entry-11825582643.html)



結局… どっちやねん‼︎ o(`ω´ )o


まあどちらかというと、よい解釈が多かったし、
かなり美味しそうなビールだったから、ポジティブに受け止めておこうかな?

「仕事の努力が報われる」とあるけれど、今は本当のお仕事は産休中だし、エネルギーのお仕事でやったことが実を結ぶって意味だといいなぁ。





良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。