謎のキーワード | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

最近、私の周りに繰り返しでてくるキーワード達。
それは…

緑の円形 

ネイティブアメリカン

アトランティスやレムリア

羽根

かなり頻繁に出てくるのですが、意味がわからない…(>_<)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先週末、約一年ぶりぐらいにある方(Shakti M)のヒーリングセミナーに参加しました。

この方が開催する集まりには、去年の9月頃を最後になぜか都合がつかず、ずっといけていませんでした。
そうするうちにしばらくは「行きたい」という気持ちもなくなっていました。

それが先週、急に「彼女のセッションにいきたい。いかなければ。」という気持ちが湧き上がってきました。

でも最近の彼女の主催する集まりは、かなり遠くであることが多く、日程も丸一日がかりだったりと、新生児のいる今、物理的に難しい要素ばかりでした。

しかも、いつ次の集まりがあるかもわかりません。

そうしたら、数日後、日曜日に2時間の集まりを、うちの近所にある彼女の自宅で行う、というメールが届きました。

すごいタイミング

最近の彼女の集まりは、金曜日か土曜日でしたから、日曜日であったことにも驚きました。
日曜日以外ではJJを夫に預けて行くのは無理でしたから。

そして、2時間という短時間。
授乳中の私には、丸一日かかる集まりに参加するのは無理です。
数時間だったから行けました。

そして車で5分程度の近所。

これは「行きなさい」ということだなと思い、行ってきました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

内容は…というとうろ覚えですf^_^;

彼女は、エジプトのマート神(エジプトの壁画などで羽根を真横に広げている女神)だった魂で、大天使ユリエルの波動を音(声)で降ろすのですが、波動がものすごく高くて、その場にいるとかなりの量のエネルギーを感じてぼーっとなってしまい、いつも後から思い返してみると、何を聞いたのかあまり覚えていないのです。
(話は覚えていなくても、魂や身体は波動をしっかり感じているからよいそうです)

うろ覚えながらに、覚えている内容だけになりますが、
ここでも緑の円の話が出て来て、それはハートチャクラ関連でした。
薄々、緑の円はハートチャクラを象徴しているのでは…と感じていただけに驚きました。
「宇宙交流」で出てきた緑の円も、宇宙交流の鍵はハートチャクラにあるのかな…などと考えていたりしたので。

因みに、バックハートチャクラ(背中側のハートチャクラ)が開くと、羽根が生えてくるそうです。
羽根が生えるなんて素敵。

それから最近、私自身のハートチャクラが重くてなかなかとれず、気になっているんです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー星

そして、そこにはネイティブアメリカンのシッティング・ブルの魂が来ていたようです。
ここでもまたネイティブアメリカン
そしてまたここでも羽根の話も…。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Shakti Mは幼い頃に両親に連れられてオーストラリアにきたのですが、マルタ島の出身なのです。
もう何年も前にマルタ島を訪れた時の写真を何故かこの時に見せてくれました。
マルタ島の下にはアトランティス大陸が眠っていると言われているそうです。
またアトランティスです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

瞑想もしていますが、わからない。

そして、胸のチャクラも相変わらず重い…。

そして関係ないけど、
毎日のように奇妙な夢をみる。

あー、すっきりしないっ!

すっきりしないから、
ここで吐き出して整理してみまさした。


オチが全くない話ですみません…






良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。