地球のオーラ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

ある日、瞑想をしていた時のこと。

気がつくと、宇宙と地球の境目にいるようなビジョンをみました。
大気の一番外側に近いところというのでしょうか…。

大気の中にいて、下には大きく広がる地球、上には更に大きく広がる宇宙を感じ、そのあまりの美しさにしばし浸っていました。

大気はなんとも言えない綺麗で多彩なブルーグリーンで、それが徐々に透明さを増し、そのまま紺碧の宇宙に溶け込む絶妙な色合い。

その時、ハッとしました。
大気は地球のオーラなのか…と。

私の勝手な思い込みかもしれません。
でもその時、そう理解しました。

そして、ふと下を見ると、地球のオーラを汚し、傷つける人間の活動が見えました。

そこから二つほどエネルギーのお仕事があったのですが、その時に、大気、つまり地球のオーラを濁す活動は、なにも大気に何か(温暖化ガスや有毒ガスなど)を放つことだけではないんだな、と感じました。

上手く書けませんが、「争い」もその一つでした。

地球のオーラは、私達のオーラであり、
私達のオーラの集合が地球のオーラなのかもしれません。





良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。