引越ししました | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

昨年6月から現在まで、FC2でブログを書いていましたが、
諸所の理由から新月の今日、アメブロに引越すことにしました。

初めての方に、ご挨拶m(_ _)m
と申します。

夫と四歳の息子とオーストラリアで暮らしています。
現在、第二子妊娠中♪

ワーキングマザーをしながら、スピリチュアルな成長を目指して、
マイペースにエネルギーワーク活動を広げつつあります。

1997年: 留学中にスピリチュアルとの出会い
2006年: 初めてレイキを受ける
2007年: 移住、レイキLevel 1
2009年: 第一子出産
2010年: レイキLevel 2
2012年: レイキLevel 3
2013年: レイキTeacher、Ignight Your Spirit 1&2受講、
その他のメディテーションワークショップなどに参加。
開始。中心瞑想に出会う。エネルギーのお仕事を開始。

こうやって書き出してみると、
それまでゆったりペースだったスピリチュアルな活動が、
2013年は急加速した感じです。

ブログはタイトルは、
尊敬する惑星意識ガイア様に因んでつけました。

私がヒーリングやエネルギーのお仕事、自己成長を探求する中で、
出会った出来事や、受け取ったメッセージ、
感じたこと、考えたことなど書いています。

自己記録の意味も大きいのですが、
私が考えたこと、経験したことをシェアすることで、
少しでも他の方の自己探求のお役に立てることがあればと
思っています。

過去記事は、少し移そうと思っていますが、
全部は無理なので、ご興味があればこちらをご覧ください。
FC2 Bliss of Gaia

http://blissofgaia.blog.fc2.com/




最後に…。
今日私が見たとても心地よかったビジョンを
シェアさせていただき終わりたいと思います。

ここ二日ほど、無気力と怒りのエネルギーのようなものを
抜くのに手こずっていました。
はっきりとはわかりませんが、
若者(十代から二十代前半ぐらい?)世代の集合意識のようなものと
繋がっている感じがするのですが、
あまりにもエネルギーが膨大すぎて圧倒され、
どうしていいのかわからず途方にくれていました。
あの手この手を試して見ましたが、私には手に負えないように感じ、
正直、体がきつくなり、眠れなくなりました。

それでも徐々に徐々に楽になっていき、
今日の午後に行った木々の多い公園では、
初めて木々が持つオーラとエネルギーの流れのようなものをみました。
その辺りからぐっと楽になってきて、体のキツさも薄れてきました。

そして、夜。
意識を上げて行くと、地球を見下ろす形まで浮かび上がりました。
私(もしくは私の高次自己又は守護天使?)を含め六人が
ちょうどスカイダイビングで円陣を組むような形で、
肩を組んで浮かんでいる
ようでした。

そして上方から、統合のエネルギーの源でしょうか?
グレートセントラルサンからのエネルギーを、
その円陣を通して地球に降ろしていました。
しばらくすると、地球から出てきたエネルギーが、
今度はグレートセントラルサンに戻って行きました。
エネルギーが循環しているのがとても綺麗でした。

そして、何より…。
宇宙で青く光る地球は綺麗でした。
そこで何が起こっていようとも、
地球は綺麗な星だなと思いました。

私はその綺麗な星が好きです。
その宇宙の宝石のような星が、
更に愛に溢れる星になれるように…。

新月の願いを込めて。



良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。