茶色の惑星 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

このことはよくわからないし、書かないつもりだったのですが、
かなり記憶が薄れかけてきているのに気がついたので、
忘備録的に書いて置こうと思います。

先日、銀河系(!?)のお仕事をさせていただく機会がありました。
オーストラリアのお仕事のつもりが、宇宙に飛び出したな、と思っていたら、
絶妙なタイミングでご登場(電話で)されたお姉様によると、
それは地球の銀河系の中でのバランスをとったのだとか…。

それはさておき、そのことを引きずっていたのでしょうか。
その後の瞑想中、珍しいのですが、別の星に行きついたようでした。

外から見た感じ、木星の様に茶色い感じの星だったのですが、
降り立ってみると戦後の焼け野原のような寂寥とした荒野が広がるだけでした。
なんだか滅びたような、そんなイメージです。

正直なにをしていいのかわかりませんでしたが、
できることをしてみようと波動をあげようとしましたが、
自分の周りを上げても、なんか直ぐに吸収されちゃうような、
なんだか歯がたたないような感じでした。

女神様にもお願いしてしばらくやってみましたが、
ぶわーん、と気が僅かにあがるものの、
その広さにかなわない感じです。

なんか色々したのですが、何故か記憶がなくなっています。

「これは自分たちだけじゃだめだ」と思い、
取り敢えず撤退しました。

数日間、忘れていたのですが、
昨晩思い出して、再訪してみようと思いました。
20140116203604182.jpg


行けるかな~?と疑問だったのですが、
すぐに宇宙船のようなものがでてきて、
女神様と私を先導してくださいました。

追いかけて飛んでいくと、またあの星がでてきました。
その宇宙船は、その星の探査に来ていたようで、
すぐに探査の為に、その惑星に向かって降りて行きました。

私達はしばらく上から様子をうかがっていましたが、
その後、しばらくしてから降り立ってみました。

やはり広がるのは荒野。

昨晩は、なんだか、地中にもぐったり、なんやらかんやら色々した記憶が薄っすら残っているのですが、
不思議なことに昨晩のことなのに思い出せないのです。

その時には、私達を星まで誘導してくれた宇宙船がやっていた
探査の目的もわかったと思うのですが、それも思い出せません。

前回もそうですが、この件に関しては、
何故か記憶をとどめられない様になっているようなのです。
(ただのボケじゃ~!とは言わないでくださいね´д` ;)

そんなわけなので、まとまりのない記事になりましたが、
昨日は前回よりも、理解と作業が進んだと思います。

でも書こうとすると、何故、思い出せないのでしょうか?
ぼんやりとした印象だけが残っています。
地中から無数の気泡のようなものが上がって行ったのも思い出しました。

この星、何なんでしょうね?
また、探ってみて、何かわかったらご報告します。


良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。