午前中の瞑想 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

2月に入って新学年・学期のスタート。
今日から息子の慣らし幼稚園が始まりました。

オーストラリアの幼稚園は週2ー3日、合計週15時間のみ。
私が仕事をしているので、うちは保育園にも行っていますが、
偶然近所に一日の時間が長くて週2日の幼稚園があったので、
保育園と掛け持ちにすることにしました。

火曜日はお仕事お休みにしているので、
今日は慣らしで3時間だけとはいえ、午前はぽっかり自分の時間が♡

やることを済ませたあと、
久しぶりに午前中に瞑想をすることができました。
やっぱり午前中の方が気持ちがいいですね。

実はここしばらく、自分の中に感じる闇に押しつぶされそうになっています。
瞑想も辛いほどです。

今日は、同じ状態だったのに、なぜか割と気持ちよく瞑想でき、
なんだか意味のありそうなビジョンが幾つかでてきたので、
忘れないように記録しておきます。

まず、瞑想にはいるとすぐに、
不思議なことが起こりました。
金色のアムリタ(神の水)が頭頂から注がれ、
ベースチャクラまでくると、
そこから周りに横に水の波紋のように広がって行きました。
気持ちが良かったにで、そのまましばらくいると、
それは海となり地球全体を埋めて行くような感じでした。
金色の海です。綺麗です。

だいぶんエネルギーをいただいた感じなので、
気を取り直していつもの中心瞑想を頭頂のチャクラから。

頭頂:
十分広がったあと、最後に桜が咲くように上に伸びて四方八方に別れ、花火のように散った。

第三の目:
宇宙空間で、女神アテネの前にすごく大勢の人々(神々)が集合し、膝まづいている。
何かの光の戦い(?)が始まる様子?

:
特になし。

光のセンター:
突然、中近東あたりの油田から火柱があがるビジョンが見えた。
悪の枢軸という言葉と、元アメリカ大統領。その後、現アメリカ大統領。

ハート:
月の女神?マリア様?そんな感じの女性神。
やや上(光のセンター)の重みに押し潰されている感じ?方が女性性?

太陽神経叢:
特になし。


丹田:
これまで「ここまで」にしないと不安定になると伺っていたところまでしか広げていなかったけれど、
なんだかバランスが悪くなっている気がしたので、もう少し広げ、太陽系まで。安定した感じがした。

ベース:
丹田に同じ。

なんだか今日出てきたすべてのビジョンがつながっている気がしました。
ここ最近のお仕事で出てきた「奴隷制度」「原爆」「沖縄」に共通したキーワードが
「アメリカ」だったので、
こんなところにもアメリカ出てきたか!と思いました。


意味不明な記事でごめんなんさい。


良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。