エネルギーシフト?/ アメリカの大統領 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

昨晩、私は割と早い時間からものすごい眠気に襲われ、
倒れこむように寝てしまいました。
今朝、息子は幼稚園のオリエンテーションが午後からだったので、
特に起こさなくてよかったのでほおっておいたら、
いつも元気いっぱい早起きの彼にはあり得ないぐらいの時間
(いつもより1.5ー2時間遅い)まで寝ていました。
そして夕方帰ってきた夫も、家についたとたん眠くなって寝てしまったようです。

家族全員で眠い病です。
またエネルギーがシフトしているのでしょうか?
ドリーン・バーチュさんも、
「今週はエネルギーの密度が濃い」と仰っていたと、スピ友の同僚に聞きました。
その同僚も最近ひどい眠気と頭痛らしいです。
何でしょうね?

20140206211935f6b.jpg

話は変わり…。
気になっていたアメリカの件
今日の瞑想でようやく少し落ち着いた気がします。

ちょっとぶっ飛んでいて恥ずかしいですが、
中途半端になっていたので書いておきます。

瞑想を始めると、何故か今日は地球に桜をバラまき始めた自分がいました。
花咲か爺さんになったみたい?
(頭もおかしくなったかな?)

そうこうしていると、琥珀(龍)がやってきて、
彼の背中に乗った花咲か爺さんは、
どんどん上空から桜をばらまいて行きました。
とても綺麗で、だんだん楽しくなってきました。

そのうち、琥珀がすごい勢いで、ぐんぐんと真上に上昇し始めました。
ぐんぐん、ぐんぐん登っていきます。

「どこまで行くんだろう?」

そんなことを思いながら、ただ上っていくのを感じていました。
何となくですが、次元を上昇しているような感じがしていました。

かなり登ったところで、止まる気配がしてきました。
その時に、なんとなくですが、
「ああ、天照大御神様のいらっしゃる次元にきたのかな」と感じました。

そして、おそらくあまりにも波動が高すぎるのか、
うっすらとしかわかりませんでしたが、
天照大御神様が近づいていらっしゃり、
なにやら水晶の玉のようなものを下さりました
(…というか、ような気がしました)。

ちょっと大きいかなと思っていると、
少しサイズが小さくなり、首からかけられるような形にしてくださいました。

「これってどう使うのでしょう?」と疑問に思うと、
はっきりしないものをはっきり見るとか、
そんな感じのお答えだったような気がしますが、ちょっと忘れました(^^;;
(いずれわかるでしょうか…)

その後、光のセンターにきた途端、
センターからでた光がまっすぐに伸びて行きました。
そしてその先は、なんとあのオバマ大統領
行き先が場所ではなく、人だったことは初めてです!

何故だかわかりませんが、愛と癒しのエネルギーを送る必要を感じたので、
しばらく送り続けました。
結構な量が流れて行ったように感じました。

私は政治には(にも?)詳しくないので、よくはわかりませんが、
今、彼はなにか宇宙的なエネルギーを必要としているのでしょうか?
アメリカの大統領の動きや思想は、
世界に対しての影響力がかなり大きいですから、
何かよい方向に使われるといいなと思いました。

実は、反米感情が比較的強い国に住んでいるせいか、
アメリカという国にはあまりよい印象がなかったのですが、
オバマ大統領になってなんとなく雰囲気が変わってきた気がしますし、
スピリチュアルなことが進んでいるのも、かの国ですよね。
大きすぎて混沌としていますが、
すごい可能性も秘めている国なのかも、と思いました。

その後は、モヤモヤを感じていた太陽神経叢までのチャクラが、気持ちよく広がっていったので、
今回の一連のエネルギーのお仕事が、ある程度ひと段落したような気がしました。

チャクラを一通り終わったあと
今日は短時間ですが、二人の方の遠隔ヒーリングをさせていただきました。
一人は、昨日お願いされていた方と、もう一人は夫です。
モヤモヤが落ち着いていたせいか、
短時間でもよいエネルギーをお送りすることができた気がします。

4月ごろになると、エネルギーも落ち着くような話を聞きました。
体で感じてちょっとキツイ思いをしていらっしゃる方は、
大変でしょうが、良い方へ変化しているみたいなので、
ちょっとの辛抱ですね。


良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。