自分が自然と宇宙の流れできてる【時マヤ感想】 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪




ハンドリーディング&
時マヤマスター認定講師
京都のユノーです


今日はのんびりな休日でした。
昨日いっぱい食べたので
今日の夕飯は
かきたま汁と炊き込みご飯と
サラダのみ~質素(笑
特別な日も
いつもと変わらないっちゃー
変わらないのさねにへ








順がバラバラですが
先日京都三条で
時マヤセッションをしてきました時マヤ


約1年ぶりに逢うお友達
久しぶりでうれしかったですハート


セッション中
お店の置物とちょうどかぶって
ツノみたいに見えててどきどき。ハート



ずっと、
「可愛い・・・ayaきゅん
って思いながらお話ししてました。
帰りに写真撮らしてもらった(笑


{BAB5F492-69FB-42C7-AF0D-46EC1355F112}




帰ってから感想をいただきました。
~感想一部~

こちらこそ、ありがとうございましたはぁとv
ずっとまた会いたいなぁと思ってて、
きっと今とってもベストタイミングで会えて
とっても嬉しいです


あれから考えてたんだけど、
○○を始めた頃が、
ちょうど黄色の13年が始まる頃と重なります!

そう思うと、この13年で
○○を通して学んだことって、
わたしにとって思ってた以上に
大切なことなのかもと思います。

今日いっぱいお話できて、
いっぱい元氣をもらえたみたい

いろいろ思いついたことを、
とにかくやってみようと思います♪



ここまで。


嬉しいメロメロ
私も逢いたいな~って思いながら
出不精&筆不精なのでひやあせ。
逢いたいって言ってきてくれると
めちゃ嬉しいのです
わーいラブ

セッション中に
「流れを見れて良かったー!」
と言ってもらえたのが
良かったなぁと。




ユノーの
時マヤオンリーセッションって

周期も出しちゃうのね
メニューに書いてないけどオイ!




時マヤってお話ししながら
氣づくことたくさんあって。

時の流れの中で
自分が忘れていた事や想いを
思い出す人が多いです。
氣づくきらきら



やっぱりセッションって
「あなたはこうです」「こういうタイプです」
って伝えた後、終わってから
『なんかよく解らなかった』
ってなるより。

前に進めるように
行動とリンクさせたい
って思うのがユノー。

受け取りの自由だし、
「そうなんだ~」って
知るだけでも良いんだけどね。
もったいなくないかい?



自分が自然と宇宙の流れできてるんだ~‼︎
って
視覚的に簡単に見れるのが
面白いんだよ~
顔きらきら


体験してみるのが
腑に落ちるのさはい

ぱっと体験してみたい方は
15日のこちらがおすすめです





体験して感じてみる。
自分を知って、そして、形になる。


私達は色んな角度から、
色んな体験から繰り返して
知っていくんだろうなと思います。

それぞれに。


5月15日時マヤカードで遊びましょ音符
http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12155825371.html

追加
5月16日にリクエスト開催!
京都で時マヤ初級コースします。
13:00~16:00
料金手帳鑑定シール込15000円時マヤ

リンク時マヤで人間関係を見て
楽にいきたな~と思ったらこちらにどうぞ