おいしい可愛いな京町手織ランチ | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪



ハンドリーディング&
時マヤマスター認定講師
京都のユノーです


前の暦記事コメントに
「憧れ夫婦♡」
って書いてくれててー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ きゅん

旦那さんに言ったら
「ユノーが良い風に書いてくれてるからやて」
だって(´m`)
買い物デート

京町屋の限定食を食べに行きましたー

自分で巻き巻きして食べる野菜手織ランチ

{B23F4E98-FDFA-474C-AC5E-4EFD813EF4D1}


{B1B86D58-53EE-426D-9718-B2D7C400C2EB}


可愛いー

{B466CD08-8EE2-411A-AF1D-6A4818586011}


とにかく野菜が美味しいー
限定食。予約できないところー。
女子率高し。自分好みのお味で巻き巻き。

{18279C9E-86A3-466B-852A-9B3CAA32E637}



旦那さんどう効率良く食べるか
黙々と(笑)
綺麗な手やわぁ


{1181E5CA-ABF1-4469-9F51-437FD325942F}


白味噌プリン!
チーズ好きにはたまらないお味だと思います。

{4567C9DD-C933-404D-A346-D61D0ECD964A}


青梅ソーダ!
ちょいミントが強かったー。
青梅で早く酵素ジュース作りたいな

{554AD279-95BF-435F-817F-2FCB4C7A8487}

{2BEA1404-7323-49C6-841D-449B47938BAF}


オシャレ入り口
京町?ってなるー

{6C06538C-C0C6-404B-BE4C-48826B20AC33}




京都は美味しいもの
美味しいお店いっぱい

案内ツアーしたら楽しい場所ですのん



5月15日時マヤカードで遊びましょ音符
そう言いながら見ちゃう2人(笑)
5月16日にリクエスト開催!
京都で時マヤ初級コースします。