先日のこと。
にじいろかんを
サポートしてくれてる
コムギカフェへ行ってきました🎵


写真がおそろしく
下手っぴですが。。


パンもチャイも
コーヒーゼリーも
追加したプリンも
どれも美味しかったー!


常連さんのおばちゃまが
お店のことを
いろいろ教えてくださって
嬉しかったし、
また行ってみたいと思ったし、
何よりもおばちゃまの在り方に
元気をもらいました♡

歳を重ねても
しゃきっと元気で
生きることを楽しみたいな。

昔ながらのお店を
北欧風にリニューアル。
布をこんなふうに使うと 
おしゃれになるし
温かみも増すんですねー♪


あの時、頑張ってなかったら、
出会えてなかったんだなあと思うと、
すべての経験が愛しくて。。
そして今もなお、
温かく迅速丁寧的確に
サポートし続けてくれて
感謝しかありません。

いつもありがとうおねがいラブラブ


そして出会って下さった
すべての方に
ありがとうございます♡


これからもみなさまに
ますますたくさんの虹色の光が
降り注ぎますようにおばあちゃん
そして本当に大切なことを
思い出していただけますように✨