こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。


もうすでに「不快感」がスーッと消える本を手にされた方もいらっしゃるようですね。


ただ予約集中のため、アマゾンからの発送予定日が25日になってしまったようです。

お待ちいただいている方、もう少々お待ちくださいね。


既にお読みただいた方は、ぜひこちらからご感想をお願いします。



人をパッと見て、この人はいい人だなぁとか、この人はなにかあるなぁとか感じるように、人は自分の内面から放つ波動を隠すことは絶対にできません。

私が何か人に頼もうとする時、その探し方は実にユニークで、その方が放つ情報をすべて見たうえで、最も卓越している方にお願いをします。


例えば今都内に新しい施術ルームを探しているのですが、そこで重要になってくるのがインテリアコーディネーターの方です。


そのようなときは、検索でインテリアコーディネーターと入れて、ずらっと出てきた検索結果の中から最もその筋において高波動な方を(そのほかの情報もすべて加味したうえで)見つけてお願いするのです。


料理店でもなんでもそうですが、この探し方だと、事前に起きる結果は受け取る波動で予測できるので間違いがありません。


それは直感が当たるのと原理は同じです。

意図的に読み取るということですね。


そこで見つけた関東で卓越したインテリアコーディネーターの方。

お願いをするのにイメージを伝えるために、セッションをプレゼントさせていただきました。

インテリアコーディネーター 小島真子ブログ



先日、とあるセッションを受けてきました。

セッションルーム作りにお手伝いをすることになり、イメージ作りのためにと、お客様のご厚意により、セッションを行って頂きました。

どんなふうに行われるのかな~なんてドキドキ❤していましたが、
セッション内容は秘密として(笑)・・・・


セッション後の変化は・・・・・もう、びっくり!



この時に私も、お客様にお部屋作りのためのヒアリングの方を簡単に行いました。その際に、お客様から’○○を意識したお部屋作りを’と言われました。


○○というキーワードはお客様の本日のブログ記事 を読んで頂ければお分かりかと思いますが、私にとって○○を意識したお部屋作りって苦手だな~って思う分野であったんです。


むむむっ、今回は手ごわいか?笑なんて思っていましたら、
お客様が私に衝撃の一言!

今までの自分の思い込みがパキッと変わる瞬間を、自分で感じてビックリ。


そして、その後 電話で友人と話をしていると、

なんか今日はすごく感じいいよね~
って。

(いつも感じが悪いわけではないですよww)


 私もなんだか穏やかな気持ちになっていました。
優しい気持ちでいられるというような。

セッション効果がじわじわ感じられ自分でもビックリしていましたびっくり



・・・・・・・・・・が、話はそこで終わらず
(笑)
しばらくして、仕事のことでちょこっとイライラ。

たまたま、連絡をとりましたお客様に、何も私のことはお話していないのに?
そのことを見破られてて ビックリ!


 すぐに自己修正を(笑)
その際に、私自身の中でお客様のメルマガがとても大事なツールとなりました。
http://ameblo.jp/blessings-life/ 


既にメルマガのファンだったりもします(笑)


しかも、本を出されるということで、アマゾンで即ポチっとしてしまいましたうへー


もし、今何かうまくいかないなって思っている方は、一度見てみてくださいね♪
自分に必要な言葉がはいってくるはずです(笑)


にこにこハートツキがある人とない人の決定的な違いにこにこハート

http://ameblo.jp/blessings-life/ 



視る場所が違うだけで、同じものでもみえ方もかわってきます。
運がいいな~っていう人は、物事が素敵に見える場所を探すのが得意な人かもしれませんねにこにこハート




ありがとうございます。

物事が素敵に見える場所を探すのが得意な人かもしれませんね。



とても良いことを仰いますね。

確かにそうですね。


人は経験しない限り、今ある思い込みを手放しに手放すことはしません。


今まで多くのことを経験してきた結果、

「ああ、これはいらないな」

と心から思えた分だけ、根本から手放します。


ですから日常のすべての物事は、余すことなく未来への礎になっているということですね。


関東圏で卓越したインテリアコーディネーターの小島真子さん

やはり、雑誌の連載もされているのですね。