てくてく歩きながら撮った秋の風景写真~日々を綴る~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


虹ひだまりMyLifeに

ご訪問ありがとうございます



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ



*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 



この
blogの
テーマは

【日常にある

小さな幸せ】


幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます



フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐



虹blogのテーマについては
こちらをクリック→⭐⭐ 



※。.:*:・'°☆よい人生を。.:*:・'°☆




あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ




今日も
小さな幸せに
フォーカス⭐



***********

日々を綴る

2022年9月8日 木曜日


***********




てくてく歩きながら撮った

秋の風景写真













こんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか😊?

北海道七飯町

今日は

秋晴れでした晴れ




さて



わたしの話し

ですが



現在

ダイエット中で

あと

-2キロめざしていました♡



もう少し



体を動かす機会を

増やそうかと

思いまして


時間をみつけ

ごく力歩く事にしました

(運動は苦手ですが

唯一

歩くのは好きなので♪)



そこで

今日の記事は


てくてく歩きながら

撮った

秋の風景写真です😊




秋の空







ご存知の方も

いらっしゃると

思いますが

「すじ雲」

巻雲(けんうん)と

言う様です☁️

秋の空♪





道沿いに

咲いていた

コスモス






一休みしていた

赤トンボちゃん





イチイの実

北海道では

「おんこの実」とも

言います😊





松ぼっくりが

沢山






そして

こちらは

お散歩時のでは

ないのですが

むすめを迎えに行き

ドライブして見た

稲穂

黄色くなって

きてました😊



全て

ご近所の風景ですが

季節はやはり

秋ですね♪




季節の移り変わりを

楽しみながら


9月10月は

お散歩の秋♪に

したいと思います😊




あなたは

どんな秋を

過ごしますか(*^^*)?







どうぞ

楽しい秋で

ありますように





キラキラこの後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ









最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)




*********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





虹おすすめ記事

(是非ご覧くださいませ)



キラキラわたしが思う日常のキセキを100描いた【100のキセキを数えるアート】動画メッセージ 





キラキラ【全てが幸せアート】2021年動画メッセージ 




キラキライラスト集 




虹子ども達との日常生活を描いた簡単漫画
ひだまりMy Life










虹人気記事

(『わたしのblog内で』未だにアクセスがある記事です😊)



キラキラ子ども達との道のりを短くまとめました

こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




キラキラ学べた事は?チャレンジで書いてみました

ダウン症と自閉症だからこそ学べた事