いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



販売スタートしました♪

結魂♾️オイル〜 アルクトゥルス プリズム 〜

アルクトゥルスからのサポートを受け取りたい方におすすめです♡

(限定  12本になります♡)



先日の夏至 対馬からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションにお申し込みをいただいた皆さん

ありがとうございました♡



また、個別にご連絡させていただきますが

今、仁さんが入院中のため、メッセージ動画は退院されてからの編集になります。

お待たせして、大変申し訳ありません。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



今回の一斉遠隔ヒーリングのテーマは


『ご先祖さまとの結び』


でしたが



新しい地球に移行していくに当たって

家系(血筋)を閉じていくというケースが

増えていくようです。



私とみつはも、2人姉妹で、子供がいないので

家系を閉じていく(血筋は絶える)ことになります。



その予定の家系には

今世、子供を持たない計画の魂が、生まれてくるようです。



自分が結婚しなかったせい…

子供を持たなかったせい…

と、責任、申し訳なさを感じることはないのですね。



家系を閉じていくことも役目です。



地球の転生を最後にしている魂は

子孫を残していかないことを選択することも

多くあります。



地球の転生が最後でも

子供を持つこと、子孫を残すことを選択することも

もちろんあります。



その場合は、この先も続いていく家系に生まれることになります。



子孫繁栄の役目です。



これからの新しい地球では

家系を閉じること、子孫繁栄

どちらも優劣はありません。



自分の魂の計画に合わせた

体験をするだけですね。



そう思うと

私たちのご先祖さまは

子供ができない時には、女性側の問題とされ

結婚して、子供を持つことで一人前とされ

大変な時代を生きてきたのだなと思います。



この夏至を過ぎて

これまでの固定観念から

自由になる波がきています。



ご先祖さまから引き継いだ肉体は

地球を生きるために必要な、大事なもの。



この肉体に感謝しながら

自分の魂の計画、役目を大切に

全うしていきたいですね。



ご先祖さまに対して

申し訳ないことがあるとすれば



家系というグループの一員で、たったひとりではないことを忘れてしまうこと

自分自身や、自分の人生を大切にしないこと

幸せな体験を諦めて、選ばないことのようです。



そして、ご先祖さまの存在について

( すべての、人との関係もそうですが )

『 知る 』ということは、愛そのものですね♡



【 結魂♾️オイル 】




 【 個人セッション 】





【 ワークショップ 】










では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡