いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



昨日 令和6年6月6日は

星田妙見宮・磐船神社のツアーでした。

が、流れが大きく変更に 笑



星田妙見宮、磐船神社のお参りもしましたが

6月1日の西宮神社参拝&ランチ会に参加してくれたKちゃん情報により

獅子窟寺(奥宮)の磐座がメインになりました。




異空間で、しっかりエネルギーチャージすることができました。



さらに、Kちゃんのメールにより笑、交野山へ。

(Kちゃん、いろいろと情報ありがとうございました♡)

見晴らし最高の中、こちらの磐座の上でも横になりました。



1日を通して、浄化、チャクラ調整、エネルギーチャージを、バッチリ進めることができて良かったです。

獅子窟寺では、シリウスのサポートも♡



それぞれエネルギーの受け取り方や、調整ポイントは違うのですが

私の場合は、仙骨を通して、溜まったエネルギーを、どんどん吸い取ってもらうような感覚と

背骨のエネルギーをクリアリングしてもらって

背骨が、エネルギー的に新しくなったような?

感覚がありました。



私は、座ったり、寝転んだりできる磐座に、すごく癒されます笑



そして、ツアー中、いろいろお話できたことも楽しかったです♡



参加してくださったNさんは

やってみたいことは、軽やかに行動に移して、それをとても自然体で楽しんでいらっしゃる

お仕事では、ミラクルに思えるくらいこれまでの状況をひっくり返して、happyな状況を作っていく

人生を楽しむ体現者のような女性♡



双子座新月 天鈿女命からのメッセージ


↑こちらのメッセージを、そのまま体現されているので、私も影響を受けて、とにかくやってみよう!楽しもう!のスイッチが入りました。

体現している人のパワーは、すごいですね!



そして、今朝


『 何者かになんて、ならなくていい

体現者でありたい 』


という言葉が出てきて

私は、体現者でありたいと思いました。



この望みを叶えられるように

すぐに、まぁいいかとめんどくさがらないで笑

自分の日常、人生を大切に

もっと楽しんで

できることをやり切っていこうと思います^ ^



Nさん、ありがとうございました♡



“ 神社ツアーで浄化 ”

また一緒に進めていきましょう♡



【 販売中の結魂♾️オイル 】


結魂♾️オイル〜大天使ミカエルの浄化〜

大天使ラファエルのクリスタル

→残 3セットです

先着でエンジェルチャームをプレゼント中♡


*『 結魂♾️叶えオイル 』


あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡