いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



6月に入って

1日は、西宮神社参拝&ランチ会

2日は、結魂♾️叶えセッション(コーチングセッション)の1回目でした。

ありがとうございました♡



スターシードの皆さんとお話させていただきましたが、気づきと意識の変化、シフトのスピードがはやくて



これまでは、ここはホームではないという孤独感

察して、周りに合わせながらも感じる違和感

感じ方の違いや、馴染めないという感覚からくる疎外感

繊細で、感覚が鋭いがゆえの生き辛さを抱えて

自分の中で、何かを封印してきたスターシードの皆さんも



いよいよそれを個性として、まず自分が認めて

高いポテンシャルを発揮していくステージに入ったことをリアルに感じた

メッセージとしても、はっきり受け取った2日間でした。

ウエサク満月の後、kanakoちゃんとの神様巡り会からその流れを感じていました。



6月は、21日の夏至に向けて

このタイミングで、さらにシフトできるように

気づきのチャンスや、調整が入ってくると思うので

自分の内側に意識を向けて、集中する時ですね。

外側意識で(承認欲求、競争心、損得勘定で)人のことや、やらなくていいことを、している場合ではありません。



感情の炙り出しで、過去の辛いことを思い出すようなことがあったり

問題に思えることが浮上したり

強制ストップのようなことが起こるかもしれませんが



人間意識(外側意識)からの古いパターンを終わらせて

宇宙意識に目醒めて、本来の自分、人生を取り戻していくためのサポートです。



悪いことが起こった…という良い悪いのジャッジのトラップにはまらないように

よく内観して、必要なサポートは受け取りながら

夏至のポイントに向けての準備を、進めたいですね。



ピンときた方は、個人セッションでサポートさせていただきますね♡


6/6 双子座新月 岩山 仁さんとコラボの神社ツアー♡ 星田妙見宮・磐船神社も募集中です♪




6月♡今月のメッセージ



〜 地球の女神  〜



♡メッセージは



『 あなたは

辛く、不自由な思いをするために

この地球に生まれてきたのでは

ありません。



あなたは

この美しい星 地球を選び

たくさんの喜びを体験するために

生まれてきました。



そして、あなたには

これからどう生きるのか

どのパラレルに行くのか

選択することができるのです。



あなたにとっての

喜びは何ですか?



勇気を出して

制限という囲いの中から

ジャンプしてください。



たくさんの喜びの体験を

味わうと決めてください。



あなたが、これまで

どんな人生を送ってきたとしても



あなたの意識が変われば

最高の幸せを体験することが

できるのです。



自分自身を認め、愛し

先祖に感謝をし

地球の愛を受け取りながら



望むパラレルへと

シフトしていきましょう。



飛躍のチャンスの波に

乗って行きましょう。』



というメッセージでした♡

このメッセージが

必要な方に届きますように♡



【 販売中の結魂♾️オイル 】


結魂♾️オイル〜大天使ミカエルの浄化〜

大天使ラファエルのクリスタル

→セットの場合は、残 5セット

先着でエンジェルチャームをプレゼント中♡


*『 結魂♾️叶えオイル 』


あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡







では、今月も素敵な1ヶ月をお過ごしくださいね♡