いつもありがとうございます(*^^*)  みつはです




アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座修了

アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座修了



♡ 今週のメッセージ



~ 到達点を迎える・真の豊かさ ~



『あなたが今
取り組んでいる物事が
素晴らしい結末を迎えようとしています



自分のためにできる事を
積み重ねてきた成果が出る時です



行動した先に
学びと成長が待っていて



費やした時間、労力
たくさんのプロセスを経たからこそ
味わえる感情、体感があります



経験する事で
真からの理解が深まり
そこで得た感動、気付きは
誰にも奪われる事のない
唯一無二の財産となるでしょう』



というメッセージでした♡



いつもあなたであること
あなたはあなただからいい
あなたはあなたで完全です      



【今週のメッセージ】


☆6月6日(木)   21時38分  双子座新月



☆6月7日(金)   寅の日
財布、宝くじの購入
旅行の出発日にもよい



只今販売中の結魂♾️オイル~大天使ミカエルの浄化~のご注文、ご感想を頂いておりとても嬉しいです♡ 
ありがとうございます(*^^*)
大天使ラファエルのクリスタルセットの場合、あと5セットとなりました!



☆  ~大天使ミカエルの浄化~のご感想です♪


・気持ちが落ち着くとても良い香りです
ボトルの中の水晶もとても素敵です
クリスタル、チャームとともにサポートしていただけるのが楽しみです


・ヒマラヤ水晶がゆれると、清らかな鈴の音のように感じます
またボトルのたっぷり感もいっぱい浄化が進みそうで嬉しいです


・内側のチャクラの経路のようなところをまわりから螺旋を描くように上昇して落ち着く(次元移行が自然と起こるサポートのような)スッと軽くなる感覚があり
 とても爽やかな香りで、スプレーするとクリアなエネルギーが瞬時に内側にも感じられ、外側と内側に同時に存在して両方から作用するような、外にあると思っていたものを内から引き出してもらったような不思議さも感じました
 また、今回ご紹介いただいたオススメの使い方で♡といざはじめようとすると、サポートをお願いすることに遠慮や抵抗の気持ちが出てきました
 けれど今回はエゴを手放して、信頼して素直にお願いすることにチャレンジさせていただきました
 結果、おかげさまで今までより受けとる器もとても綺麗に、スペースもとっても広くなったように感じます
 スペシャルなサポートを本当にありがとうございました


・包みを開けたとき、急に涙がこぼれてきて…なんの涙?と思いながら開けていきました
亡くなった母の懐かしい匂いを感じました
不思議です
ホント懐かしい匂いがするのです
母のことを思い出していて、凄く愛してもらってたんだなと感じていたので、母の匂いはとても嬉しかったです
チャームもこの色と感じたのが届きました
ラファエルも来てくれて心強いです


・スプレーも凄くパワフルでビックリしました
今までのとは違い、厄除けなパワーが凄く感じる香りでとっても心強いです
スプレーのパンチが凄くて、一瞬で目が覚めクリアーになり新たなエネルギーを取り入れる感じです
素晴らしい


・ラファエルのクリスタルのエンジェルさんも、どっしりと安定感のありそうな方が来られた感じがしますね
スプレーの香り、まだしっかりと堪能できてないのですが、フレッシュで中に入っているクリスタルがプッシュする度にカチカチと癒される音がして2度おいしいボトルになっていますね
大切に使います


・大天使ミカエルの浄化スプレー、綺麗な水晶の音が素敵過ぎて、耳から瞳から癒されて、蓋を開けるまで楽しんでいました
とにかく心地良い音


皆さま、ヒマラヤ水晶のエネルギーと、音にも反応してくださって
さざれ入りは初めてでしたが、本当に良かったです
また、香りは記憶とも結びついているので、思いがけず深い癒やしに繋がることがありますね
感性豊かなご感想をいただき、感謝です♡


〜大天使ミカエルの浄化〜は、30mlの大容量、定番の結魂♾️オイルになりますので
波動アップにどんどんお使いくださいね



先日、姉と母と出雲大社へ行ってきました!
母の喜寿のお祝い旅行です


旅行中は、私達姉妹が幼い頃に、母が抱いていた想いや胸の内を聞く事ができて感慨深かったです
それぞれの想いを共有でき、思い出に残る時間を過ごせました(*^^*)


ちょうど台風が接近中で、出雲までの道中は激しい雨でしたが、着く頃にはほぼ止んでいて、翌日には快晴で新緑を味わいながら、気持ちの良い参拝ができました♪


心地よい境内で、ローズクォーツのシバリンガムをエネルギーチャージして来ました♡
ぴったりの場所でできて良かったです
近日中に販売予定しておりますので、詳細はブログにてご案内させていただきますね♡
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


【 販売中の結魂♾️オイル 】


結魂♾️オイル〜大天使ミカエルの浄化〜

大天使ラファエルのクリスタル

→セットの場合は、残 5セット

先着でエンジェルチャームをプレゼント中♡

【 神社ツアー 】


*6/6 双子座新月 岩山 仁さんとコラボの神社ツアー♡ 星田妙見宮・磐船神社




*『 結魂♾️叶えオイル 』


あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡