いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



2/4 立春の日・5日の伊勢ツアーから戻りました。

ツアーでご一緒した皆さん、ありがとうございました♡

3日の節分の日は、大切な友達の結婚のお祝いが、共通の大切な友達のお店であって、とても濃く、幸せを感じる数日間でした^ ^



また、昨年12月の出雲ツアーから、皆さんの気づきがさらに深く、ツアーで動くエネルギーもより大きくなって

皆さんのおかげで、素晴らしいツアーが続いています♡先日の東京龍神ツアーも♡

神社ツアーや、一斉遠隔ヒーリングのシェアブログがなかなか書けず、販売したいクリスタルがアップができないままになっているので

焦らず、時系列にこだわらず 笑、できることからやっていきます!



2/6 瀬織津姫からのメッセージ



(♡ このメッセージを読んでくださった方に

瀬織津姫のエネルギーが届くように設定しています)



『 自分の内側が

整ったことを

感じられても



それ以上

何もしなくていい

わけではありません。



ぶれたり、ずれた軸

乱れた波動を

常に整えてください。



日々、丁寧に

続けてください。



変化があることは

自然なことで

淡々と整えることを

続ければいいからです。



内側の乱れが

そのうち現実として

外側の世界に

映し出されるからです。



目に見えない

自分の軸や波動を

整えることは

あなたが創造する現実に

直結してきます。



これからは

少しのぶれ、ずれを

そのままにしていると

それがどんどん

大きくなるでしょう。』



というメッセージでした♡



あなたは今日も

守られています。

愛されています。


【 神社・パワースポットツアー 】


岩山 仁さんとコラボのツアー

*2/10 水瓶座新月 京都龍神ツアー♡(残席 2名さま)

*2/24 乙女座満月 京都縁結びツアー♡〜女性限定〜

*2/25 乙女座満月翌日 大阪龍神ツアー♡



【 個人セッション 】




【 販売中の結魂♾️オイル 】


*結魂♾️オイル〜良縁〜(メモリーオイルスプレー)販売スタート 限定 11本です♡

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと3本♡



*『 結魂♾️叶えオイル 』あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー の販売をスタートしました♡

先着10名さまに名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント♡







では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡