いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



2月に入り、立春を迎えますね。

いよいよ2024年が本格的にスタートし

春分の日の宇宙元旦に向けての新たな流れが、加速していきます。



肉体をシフトさせていくことも必要なので

今、風邪のような症状が出たり、体調を崩して

エネルギー調整、デトックスを進めている方も多いようです。

無理せず、その状態をジャッジせず、できる限りゆっくりお過ごしくださいね。



そして、今、自分の中の最も深いテーマに取り組むように後押し、サポートされる時期です。



自分の内側を観て、自分の幸せに繋がるように、内側を変えていくと

なかなか光が届かなかったところに源の光=愛、許しが届いて、さらに深い癒やしや解放が進みます。

テーマを超えた先の未知の体験、魂が本当に望む、喜ぶ体験ゾーンに入っていくことができます。



反対に、自分の内側を観ることや、自分が変容することよりも

外側の人や、状況が変わることに執着したり、責任転嫁していると

どうにも状況が立ちゆかないということが起こったり、八方塞がりのようになるかもしれません。



でも、これも気づきのチャンスをもらっているので

ここで自分の方に振り返って、自分に愛を持って繋がっていけば

軌道修正をして、流れに乗って行くことができます。



また、良い感じで変容、シフトしてきた方ほど、焦りも出やすい時なので

しっかり自分(魂)、源に繋がりながら

信頼する気持ちを持って、進みたいですね^ ^



2月♡今月のメッセージ



〜 紫龍より 〜



(♡ このメッセージを読んでくださった方に

紫龍のエネルギーが届くように設定しています)



『 あなたは

高い意識を持って

自らの人生に取り組み

自分の本当の望みに

気づいているでしょう。



本来の自分を生きる

というあり方が

全体のためにもなると

思い出しているでしょう。



そのために

現実を見た時に

そのギャップに

焦りや矛盾を

感じるかもしれません。



また、周囲の人の意識が

低いと思える時にも

焦りや苛立ちを

覚えるかもしれません。



けれども

今はすべてが

プロセスの途中です。



あなたの観るヴィジョンと

現実の間に

まだ隔たりがあるとしても

計画は着々と進んでいます。



この流れを信頼し

ニュートラルな視点を

持ってください。



あなたの焦りや苛立ち

という周波数を

手放すチャンスだと

捉えてください。



最善のヴィジョンと

現実の間の

バランスを取ろうと

考えることよりも



あなたが

リラックスして

穏やかな波動で

過ごすことです。



さらにあなたの

本質を輝かせることに

フォーカスすることです。



それが最も

流れを加速させる方法と

言えるでしょう。』



というメッセージでした♡

必要な方に届きますように♡



【 神社・パワースポットツアー 】


*2/10 水瓶座新月 京都龍神ツアー♡(残席 1名さま)

*2/24 乙女座満月 京都縁結びツアー♡〜女性限定〜

*2/25 乙女座満月翌日 大阪龍神ツアー♡



【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*結魂♾️オイル〜良縁〜(メモリーオイルスプレー)販売スタート 限定 11本です♡

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと3本♡



*『 結魂♾️叶えオイル 』あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー の販売をスタートしました♡

先着10名さまに名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント♡








では、今月も素敵な毎日をお過ごしくださいね♡